※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

北海道の方にお伺いします。冬に赤ちゃんを寝かせる際の服装について教えてください。家が冷えるため、適切な格好が分かりません。

北海道の方にお聞きしたいです🙇‍♀️
冬のべびちゃんの寝る時の格好教えて頂きたいです!
家が古いため割と家の中は冷えています、なのでどんな格好で寝かしたらいいのか分からず💦
1月予定日なのでちょうど寒い時期なので教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

みりり

新生児の時は短肌着と長肌着または長肌着にコンビ肌着着せてました!
大きくなるにつれてコンビ肌着とカバーオールまたはスリーパーの組み合わせになってましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    スリーパー買ってなかったので調べてみます😆

    • 12月1日
ぴ

うちも寒い家です☃️
あったかい素材の長そで肌着、ロンパース、ボアフリースのスリーパーで乗り切ってました!
屏風みたいな冷気よけの衝立ても使っていました。
ちょうどいいアイテム見つかるといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 12月1日