ちょこ
9時、離乳食➕ミルク100〜120
13時、離乳食➕ミルク100〜120
17時、ミルク240
21時、ミルク240 です。
大体スケジュールはこんな感じです!
多少前後しますが、、、。
夜中に起きた時はミルク240あげてます!
はじめてのママリ
0時 160
7時 離乳食とミルク100
11時 ミルク140
14時 ミルク100
17時半 離乳食とミルク100
21時 ミルク140
だいたいこんな感じです〜
ちょこ
9時、離乳食➕ミルク100〜120
13時、離乳食➕ミルク100〜120
17時、ミルク240
21時、ミルク240 です。
大体スケジュールはこんな感じです!
多少前後しますが、、、。
夜中に起きた時はミルク240あげてます!
はじめてのママリ
0時 160
7時 離乳食とミルク100
11時 ミルク140
14時 ミルク100
17時半 離乳食とミルク100
21時 ミルク140
だいたいこんな感じです〜
「ミルクの量」に関する質問
生後5ヶ月でミルク1回220、トータル1100って多いですか?💦 200飲ませてますが飲み終わったあと泣きます。ゲップさせる為に縦抱きすると泣き止むのでずっと200でやってきました。 1930に最後のミルクをあげて2030就寝。 以…
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
体重の増えが緩やかでミルクをあまり飲まなくて、トータル量稼ぐ為に夜間起こしてミルク飲ませていたお子さん、今後夜起きるの癖になっちゃったりしていないですか?🥹 2回くらい夜通し寝たことがあったのですが、ミルク…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント