※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ☆ミ
妊娠・出産

38週の妊婦です。健診で子宮口が1cmしか開いておらず、内診で痛みを感じました。帰宅後、子供が熱を出し、入院することになりました。内診の結果について皆さんの経験を聞きたいです。

38wになりました!
で、健診いきましたが36wから1cm空いてたのに二週間たってもまだ1cm。


動いたりなにしても開かないものは開かないんですね(;゜∇゜)



本日先生にお願いして内診ぐりぐりしてもらいました!
のけぞってしまうほどの痛み。。
上の子の陣痛時、容赦なくながい陣痛時間これやられてたなーって思い出して少し怖くなったw


内診して、茶色がまざっているおりものがちょっと。



皆さんは内診してから陣痛きましたか?
早くあいたくって内診ぐりぐりしてもらったのに、帰宅したら上のコがお熱でてしまいました(T_T)


入院したら熱下がるまで会えないし熱で余計ママっ子(泣)



内診ぐりぐりの結果を皆さんにおききしたいです!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

子宮口1センチと言われてから3週間たちますが、1センチから私も変化なしですよー!!

ぐーたらママ☆ミ

上の子の時は36wから3センチほどあいてたので開いてなくってしょんぼりでーす(T_T)

健診でぐりぐりはされてますか?

奇跡の積み重ねを忘れないー!

グリグリされてるのかなー?
普通に指入れられて、指一本だねーって感じで、グリグリ痛いってきくので多分グリグリされてないと思います!!
明日予定日だけど絶対絶対予定日超えるな(ノД`)

空色のーと

私は、指一本からグリグリしましたが陣痛に繋がらず💦

結局その4日後の40週3日で陣痛きました!

むぅ☺︎

40w3dでの検診だったのに、子宮口ずっと変わらず1センチ。
オーマイガー泣
予定日の1週間後でもまだそうだったら促進剤しましょ言われて、その日は内診ぐりぐりやって帰りました。。。
それから3日目の早朝に陣痛、おりもの!午後から急遽検診してもらったら一気に4センチに‼︎
そのまま入院し、夜の12時少し前に出産しました☺︎♡

ぐーたらママ☆ミ

ぐりぐりは本当いたかったです(T_T)力抜いてても!

予定日だと余計にそわそわしちゃいますね(*^^*)

ぐーたらママ☆ミ

ぐりぐりしても陣痛に100%なるわけじゃないんですね(T_T)
期待してしまうけどっ

ぐーたらママ☆ミ

ぐりぐりは期待できそーじゃないですね(T_T)
上の子の熱もあがってるし、気長にまつことにします(*^^*)