※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんにプレゼントする70サイズの冬物ベビー服を探しています。クラシカルな雰囲気が好きで、ハッカベビーやベビーギャップ以外のブランドを教えてほしいです。

女の子👧が生まれる予定の友人に赤ちゃんのお洋服👗をプレゼント予定です。
サイズは70で考えています。
友人の予定日は9月なので、首の座る12月から1月ごろ⛄に着れるような物を探そうと思っていますが、今のラインナップが夏物なので、
ご存じの方、どこのブランドがオススメでしょうか😲❔

ちなみに友人はクラシカルな雰囲気が好きです💕
キナリのレースとか、刺繍のはいったワンピースとか…💮
そんな雰囲気のベビー服ブランド、ありませんか❔😍❔

今まで他の友人には、ハッカベビーやベビーギャップをプレゼントしましたが、また系統の違う子なので、たくさんオススメのブランドが聞きたいです☺
よろしくお願いします✨

コメント

amaya

センスオブワンダーどぉですか??

• バニ山🐰

バニ山🐰

メチャクチャかわいいです!
    ちかくのそごうにも入ってたので、覗いてみます❤

• 5月3日
hinahina

女の子のママです。
私はpetit main(プティマイン)の服が好きで子供によく買ってます😊

• バニ山🐰

バニ山🐰

かわいいです✨ありがとうございます☺
    上の方と同じ会社の別のブランドみたいですね☺
    ただ、ネットでみたかぎりサイズが80からみたいでした💦
    でも近くのコクーンシティにお店がありそうなので、見てみます!

• 5月3日
  • hinahina

hinahina

ロンパースになっている、70のものもあります😊またよかったらお店で見てみてください✨

• 5月4日
  • hinahina

hinahina

レースの70などもありました😊

• 5月4日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

探してくださったんですね✨やさしい❤ありがとうございます☺
    かわいいものたくさんなので、ぜひともじつぶつが見たいです💕

• 5月4日
ひぃ

メゾピアノはどうだろう??
かわいいし、アウトレットにも入っててお得に買えたりも😄

• バニ山🐰

バニ山🐰

とても良いです❤ありがとうございます☺
    こちらも近くのそごうに入っていたので、見てきます!

• 5月3日
  • ひぃ

ひぃ

早速検索してもらえて嬉しいです✨
    素敵なプレゼントに出会えるといいですね😆

• 5月3日
maple

プチバトーは可愛くておすすめですよ♡シンプルで貰った時はテンション上がりました〜!

• バニ山🐰

バニ山🐰

シンプルで合わせやすそうですね❤素敵な情報をありがとうございます!
    私の県内には無いようなので、都内に行ったとききっと見てみますね☺

• 5月3日
とえ

うちは出産祝いでキムラタンいただきました(* ´ ▽ ` *)
私がかなり気に入ってしまい…
男の子なのでだんだん似合わなくなりましたが、パツパツになるまで着てもらいました( ゚∀゚)

• バニ山🐰

バニ山🐰

かわいいですー!✨ありがとうございます☺
    しかも御手頃ですね🎵女の子ほしくなっちゃうなぁ笑
    残念ながら少し遠い距離にしか扱いはなさそうですが、オンラインショップでギフトもやっているようなので活用したいです✨

• 5月3日
あき

うちの娘も9月生まれで、私の友達から出産祝いに70サイズのお洋服を頂きました🍀
センスオブワンダーのもので、レースや細やかな刺繍のようなデザインがとても素敵で、かなり着まくりましたよ✨100日の記念でスタジオで撮ってもらった時も、そのお洋服を持参して着ました(о´∀`о)
バニ山さんお友達の趣味に合いそうな感じかなと思ったので、写真も挙げますね✨
素敵なお洋服が見つかるといいですね!!

• バニ山🐰

バニ山🐰

着用の画像まで、ありがとうございます💕
    素敵なお写真です!
    ほんとかわいいですね✨これはたくさん着てほしくなりますね~☺
    プティマインも画像もありがとうございます☺参考になります!

• 5月5日
あき

あと、プティマインもおすすめです💘
これは自分で買ったものですが、すごく可愛くてお気に入りでした🍀
続けてすみません💦💦