※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P♡
ファッション・コスメ

セルフでブリーチしようと思いギャズビーのナチュラルブリーチしました…

セルフでブリーチしようと思いギャズビーのナチュラルブリーチしましたが全然色が抜け無かった記憶があります😭今度する時はメガブリーチをしようと思うのですがそんな派手にまっ金パみたいにならず派手な茶色くらいになるオススメのブリーチ教えてくださいฅ(^ω^ฅ)🍓傷むから美容室でしたがいいなどの意見は入りません。

コメント

❥

仕上がりは茶色がいいんですか(^^)?
ブリーチしないと色が入らない感じですか?
金髪のブリーチ以外にも並びに茶色のブリーチもありますよ〜

• P♡

P♡

ありがとうございます

• 5月3日
misherry☺︎

一度ブリーチで色を抜いてから更に好みの色を上から被せるのはいかがですか?☺︎
美容院でいうダブルカラーみたいな感じでやったほうが仕上がりは理想に近づくかと思います(๑>◡<๑)♡

• P♡

P♡

ありがとうございます

• 5月3日
うり

髪の量や長さはどんな感じですか?
髪に対して、薬液の量が少ないと思ったような色にならなかったりしますよ~
ちょっと多いかな?位がベストです❗

髪質で抜けにくい人もいるので、メガブリーチで時間短くしてもいいかもしれないですね😃

• P♡

P♡

ミディアムです。
    ありがとうございます。

• 5月3日