※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について相談です。リビングから寝室に移動したが、ベビーベッドをどうするか悩んでいます。皆さんは赤ちゃんをどこに寝かせていますか。

寝床について質問です🛏️
生後2ヶ月なのですが、先日までリビングにベビーベッドを置いていて私もリビングで寝ていました。
ですがリビングは暖房入れても寒いし、旦那が仕事で朝早く5時半に起きてくるのと、リビングだと私が落ち着かなくてあまり寝れなくて疲れも取れないため数日前から寝室とはまた別の部屋で寝るようにしました。
現在、ドッカトットで寝かせていてその隣に大人の敷布団を敷いて寝ています。
問題なく寝れているので、リビングにあるベビーベッドを今寝てる部屋に移動させるか、そのままにしてベビー布団に寝かせるか悩んでいます。
というのもベビーベッドって、地べただと埃が舞って溜まるから赤ちゃんを上に上げるために使う物?と聞いたことがあります。
みなさんはリビングにいる時、夜寝る時、赤ちゃんはどこに寝かせてますか?

コメント

まー

リビングだとハイローチェア、夜はベビーベッドで寝かせてます!