※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu★
妊娠・出産

お腹が急に出てきてかゆいです。妊娠線予防しているけど、できる可能性はありますか?初めての経験でショックです。

ココ最近2週間程で一気にお腹がでてきました*\(^o^)/*

それは嬉しいのですがいきなりボン!ってなったからか?皮膚の伸びが追いついてないからか、すごくお腹(特に脇腹ら辺)がかゆくてかゆくて仕方ないです(><)

3人目にして初めての経験です(><)

妊娠線予防は毎日欠かさずしてます(クリーム×お風呂上りはオイルたっぷり)

しっかりしてても妊娠線って出来るものなのでしょうか(><)
今まで4ヶ月頃から毎日してきてただけあってショックです。

コメント

こうちゃん

あたしも毎日入念にケアしてましたが、産まれる5日前に妊娠線が出きて発狂しました😂

• mu★

mu★

ひぇーーー。やっぱりできちゃう時はできちゃうんですね(><) 目立たなく、増えなかったらいいのですが、まだ今22週なのでこれからもっとおっきくなること思ったら沢山ピリピリできそうで不安です←

• 5月2日
momo

私はオイル塗ってましたが臨月まえにできました。。。
痒くなってくるとキケンです!(笑)
妊娠線ができると痒くなります!

• mu★

mu★

やっぱり前兆なのですね(><)
    とりあえず乾燥防ぐために保湿しまくってるのですがもう若干遅いですよね(><)

• 5月2日
  • momo

momo

あと、出産時にいきんで妊娠線増えました。
    妊娠線ができてなかったのに、出産終えたらできてた、というパターンもよく聞くので、できるときはできます。。!

• 5月2日