※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

生後9ヶ月です!ついにバイバイできるようになりました。バイバイ教える…

生後9ヶ月です!

ついにバイバイできるようになりました♡

バイバイ教えるのは旦那に任せたー!とお願いして、
旦那が毎朝出勤前に、
〇〇ちゃん、ばいばい、いってきます!
って手の動きを教えこんでました!

まぁ、たまに昼間に私も教えてましたが(°▽°)←

今日昼間にバイバイってやってみたら、百発百中!
何回やっても、忘れた頃にやっても、
バイバイ(両手だし、阿波踊りみたいになってるけど笑笑)してて、可愛かったー♡

こりゃきっと、旦那も喜ぶぞ♡!
自分が教えたんだ!!って自慢しそう笑笑

コメント

deleted user

想像するだけでも可愛いですね♡
パパもメロメロになりそう♡
うちの子はまだバイバイできないので、うらやましいです〜
しつこいくらい教え込んでみようかな(笑)

  • みんみん

    みんみん

    メロメロになりそうですね!♡
    喜ぶ顔が目に浮かぶ…!
    明日になったら忘れてたらどうしよう!笑笑
    きっと毎日やってたら覚えますよー♡♡

    • 5月2日
コロまる

羨ましい!(*‘ω‘ *)
うちも毎日バイバイ特訓してますが
たまにプラっと1回振ったような…?
くらいでまだまだです(´・_・`)
手は上げるから真似する気は
あるみたいだけど…
早くうちも見てみたいですT^T

  • みんみん

    みんみん

    うちもここんとこずーっとそんな感じでした!!
    もうすぐかもしれないですね♡
    楽しみですね♡可愛いですよー(°▽°)♡

    • 5月2日
ゆゆ

うわぁーいいな♡うちの娘は全然やりません(*´∀`)

  • みんみん

    みんみん

    そうなんですね!これからですね^ ^♡
    楽しみですね\(^^)/!♪

    • 5月2日
me

9ヶ月でバイバイできるんですね!
可愛い(o^^o)
旦那さんきっと喜びますね!
うちも明日から教えてみようと思います♪

  • みんみん

    みんみん

    バイバイとパチパチを教えてて、パチパチももうすぐな感じです^ ^♡成功率4割って感じです!
    可愛いですよー♡旦那も喜ぶと思います!
    ぜひ教えてあげてください♡

    • 5月2日
deleted user

すごーい!!もうできるんですねー!!
うらやましいですー!^ ^
うちの息子は、全くできません!w
デヘデヘ笑ってるだけですwww

  • みんみん

    みんみん

    デヘデヘ笑ってるのもすごい可愛いです!♡笑笑!想像しちゃいました!笑笑

    バイバイ定着したら、次はパチパチかな!
    何気にこっそり、お尻フリフリも教えてます!^ ^

    • 5月2日
el

可愛いですよね(*^^*)うちは8ヶ月からさせてるけど 皇室みたいな手の振り方です(笑)すっごくお上品(笑)いただきます🙏教えたら 乳飲む時もおっぱいに向かって いただきます🙏してきます(笑)パチパチも可愛いですよね~😍

  • みんみん

    みんみん

    お、お上品ですね!笑
    想像すると、可愛いです♡^ ^
    いただきますはまだできないんですヽ(´o` )ノいいなー!可愛いですね!
    てかおっぱいにいただきますとか、鼻血ブーです♡^ ^笑笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません!
    おっぱいに向かっていただきます
    にメッチャ笑っちゃいました🤣
    可愛すぎる💕
    うちはいただきますはお腹空き過ぎて私が無理矢理させてますが、ごちそうさまはやってくれます😂

    • 5月3日
  • el

    el


    ですよねw
    おっぱいにいただきますめちゃくちゃ可愛いですよ。それしながら甘えた感じでフニャフニャ言ってくるのでちょっとまってねぇ^^;と言いながらもいじわるしたくなります(笑)

    • 5月3日
  • el

    el


    やばいですよねw
    ほんと面白いですよw
    家族にも笑われます。
    膝に乗せたら飲みたくなくてもするようになっちゃったのでお外ではできません😓(笑)
    うちは食べたすぎて椅子座らせる最中からずっとやってます😱(笑)食い意地張ってるんですかね😄w かと思えば ごちそうさまもだいぶ食い気味にされます。もういらんってみたいな(笑)あ、もちろんおっぱいにもしますよ(笑)おもしろいですね~子供って🙆

    • 5月3日
deleted user

意思疎通できた感じがして嬉しいし可愛いしメロメロですよねー💕うちも主人が教え続けてて、初めてのジェスチャー?は、ハイタッチでした🤚🤚✨

  • みんみん

    みんみん

    そうそう!まさに意思疎通できた感じで嬉しいです!♡メロメロですよー♡
    今日は何回もバイバイして、バッチリムービーにおさめました✨
    ハイタッチも可愛いですね♡うちも教えよう!^ ^

    • 5月2日
どれみちゃん♪

えー ♡可愛いー ♡

  • みんみん

    みんみん

    でしょでしょー♡
    ズキュンです\(^^)/笑

    • 5月2日
いちご みるく

すちは、「上手ー!!」って手をパチパチすると真似してくれるようになりました(^^)
が、気まぐれ?笑

バイバイ可愛いですね~♪
次はバイバイ特訓しよう!

  • みんみん

    みんみん

    パチパチできるんですね!可愛いです♡
    うちも次はパチパチ特訓です♡
    バイバイ、かわいいですよー♡手首クネクネさせてます笑笑

    • 5月2日
sunny

旦那さん大喜びですね♬
うちも今教えてます。
最初に
👏パチパチパチ
が出来るようになり
✋いいこいいこ♡
が今日出来るようになりました〜

  • みんみん

    みんみん

    いいこいいこですか!♡
    可愛いですね♡\(^^)/
    パチパチはうちも特訓中です!
    できる日が楽しみですね^ ^!

    • 5月3日
優凛mama

うちの子も最近できるようになりました!♡
愛おしいですよね♡
うちも旦那に課題!みたいな感じで言ったので親近感が湧いちゃいました笑
次はありがとうを課題にしてます笑っ

  • みんみん

    みんみん

    同じですね!^ ^旦那さんも大喜びでした??♡
    ありがとう!♡これもできるようになったら、可愛いですね♡^ ^パチパチできるようになったら、ありがとうにしょうかな…候補がありすぎて迷います\(^^)/

    • 5月3日
  • 優凛mama

    優凛mama

    ドヤ顔連発ですよ爆笑
    息子の可愛いさももちろんですが、単純な旦那に対しても可愛いなーと思ってしまいました笑笑
    パチパチ確かに可愛い。
    迷いますよねー!!ボチボチ頑張りましょう!

    • 5月3日
もぉちゃん

うわぁ!なんとぉぉぉ!うちの子も昨日完全マスターです♡かわいいですよねぇ♡♡♡女の子だとご主人尚の事メロメロだぁ!喜んでました?ぐふふ

  • みんみん

    みんみん

    バイバイ記念日同じですね♡\(^^)/
    可愛いですよね!!!
    喜んでましたー♡ぐふふ♡ニヤニヤしてました笑笑!

    • 5月3日