※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で唾液が気になり、吐き気がすることがあります。前半は気にならなかったけど、後期に再び気になる方いますか?楽になる方法はありますか?

妊娠9ヶ月になり唾液がまた気になるようにってか唾液で余計気持ち悪くて吐いたり💦
初期の頃もしばらくあったけど五ヶ月からは唾液は気にならないようになったのですがまた後期に唾液が気になるようになった方いますか?どうしたら楽になるのでしょうか>_<

コメント

💋

後期何しても何かしらの不調出てきてほんと頭抱えます😭💦
すっきりする飲み物とかあれば飲んでみるのはどうですか?

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

コメントいつもありがとうございます😊綾鷹しか飲めなくて💦しかも少しずつしか飲めず💦ご飯食べた後は1時間半以上たってないと飲み物飲めずすぐ飲むと吐いちゃったり💦やっぱり妊娠中色々マイナートラブルがありますね💦もう限界😢

• 5月2日
  • 💋

💋

ほんと飲み物でおえってなるのは頭おかしくなりそう(´;ω;`)
    たまにもう妊婦やめたい。早く顔見せて私を癒してくれと、娘に念をおくってますwww

• 5月2日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

私もほんと妊婦やめたい早く解放されたいっとしか思えず😢辛いですよね>_<産むまでの辛抱とは言えまだ長いし>_<

• 5月2日
  • 💋

💋

私はもう吐き気凄いので来週辺りには姫に会えてるかもしれないです(°д°)💗💗
    今からドキドキです(⑉• •⑉)❤︎

• 5月2日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

出産近くになると吐き気酷く吐いたりするって言いますよね>_<姫ちゃんに会えるの楽しみですね😊💋さんもう少しの辛抱頑張って下さい>_<❤️私は泣きながら頑張っていきます😊

• 5月2日
  • 💋

💋

それを今日知って、お産近いのかな?って勝手に思ってます😆
    もう少しだけ頑張ります😭💦💦
    お互い頑張りましょう〜(✽´ཫ`✽)

• 5月2日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

今日知ったんですね😊
    ドキドキしちゃいますね😊
    はい😊がんばります😊まためげそうになったら励まして下さい>_<

• 5月2日
  • 💋

💋

今日知りましたヽ(。・ω・。)ノ
    いつでもあたしに出来ることなら😆✨✨

• 5月2日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ありがとうございます😢❤️

• 5月2日
  • 💋

💋

しんどいのは誰しもです!
    自分だけじゃない。
    このつらさすら味わえず苦しんでおられる方もいらっしゃいますからね💭
    頑張りましょう( ノД`)💗💗

• 5月2日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ほんとそうですね😢私の周りは悪阻がない人ばかりなので分かってもらえる方がいて良かったです😊💋さんありがとうです😢❤️もう少しと言いながらがんばります>_<

• 5月2日
  • 💋

💋

楽でいいねなんて妊婦に言える人ほんと神経疑いますww
    誰しも何かしら苦労してますからね(´;ω;`)

あと少し!あと少し!って頑張りましょう∠( 'ω')/

• 5月2日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

はい😊ありがとうございます😊❤️

• 5月3日