※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

21週と25週のエコーで性別を確認したい。21週のエコーでは男の子のシンボルが見えたが、25週のエコーでははっきりしない。早めにベビー用品を揃えたい。

初めて質問させていただきます!このエコーを見る限りほぼ男の子で間違いないでしょうか?
21週と25週の健診時、『ほぼ男の子』と性別を教えてもらったのですが、21週のエコーでは男の子のシンボルらしきものがしっかり見えているのに対し、25週のエコーではあっさりしている感じが…😊💦そろそろベビー用品を揃えていきたいので教えていただけたら嬉しいです!

コメント

りん

こちらが25週のエコーです

®️mama.

おとこのこですね👦🏻❤️❤️
これから色々揃えていくの
楽しみですねヽ(´▽`)/💕💭

• りん

りん

男の子と考えてよさそうですね😊
    安心して揃えられそうです✨
    早々のお返事ありがとうございました❤️

• 5月3日
san

私も最近下からのお股の写真をみたのですが、りんさんのエコーではなく本当に何もなかったので、男の子じゃないかなと😅
私はたぶん女の子かなーという感じなのでまだ用意出来ませんが💔
無難な色でまずは揃えてもいいかもしれないですね😅

• りん

りん

やっぱり付いてる感じなんですね😊笑 準備始められそうでよかったです💓
    sanさんも性別わかるの楽しみですね〜❤️

• 5月3日
あすりん

確実に男の子ですね。付いてます。

• りん

りん

お返事ありがとうございます😊
    安心して揃えられます✨

• 5月4日