※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

授乳時にソファーや座椅子にもたれかかりながらできますか?授乳が上手くいかず、背中が痛いです。

ソファーや座椅子にもたれかかりながら授乳ってできますか?(>_<)
まだ上手にくわえさせれないのもあって
背中がよく吊ります😱😱

コメント

よしこ

ひじの下にクッションを入れて高くするとうまくいくかもしれません。

• すーくむ

すーくむ

やっぱり難しい感じなんですね!
    てっきり慣れたらそういうスタイルで出来るんだと思ってました(;´Д`)

コメントありがとうございます!🤗

• 5月2日
egg

もたれ掛かりながらできませんでしたー!
いつも姿勢正してクッションひいてやってました🙂肩こった思い出😆

• すーくむ

すーくむ

てっきりそんなふうに出来ると思ってたら大間違いでした( ´艸`)

コメントありがとうございます!

• 5月2日
  • egg

egg

まう少ししたら縦抱きでソファにもたれて飲ませられるかも??です🙂

• 5月2日
かもめ

だらーんともたれるのは難しいかもですが、私はよくソファの角や毛布で背もたれ作って赤ちゃん抱いてる腕の下にクッション置いて白目むきながら授乳してました!
いろいろ試行錯誤したらしっくりくる楽な姿勢見つかると思いますよ☺️
もちろん赤ちゃんがちゃんと飲めてること前提で!

頻回授乳大変ですよね、頑張ってください(*⁰▿⁰*)