※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁︎ yucapi ❁︎
妊活

低温期に行っていた妊活法を教えてください。実際に結びついたかは分からなくても構いません。何か気を付けていたこと、努力されていたことを教えてください。

低温期(月経期〜卵胞期)までに努力された妊活法をお伺いしたいです*☻

不妊検査を受けながら、タイミング指導で頑張っているものの、なかなか実らず、昨日もリセットしてしまいました。。😢

泣いていても仕方ないので、次こそ妊娠する為にできることを今からしよう!♡と思いました💡

そこで皆さまにお伺いしたいのですが、低温期に行っていた妊活法を教えて頂きたいです!

実際にそれが結びついたのかが分からないけど…ということでももちろん構いません😳✨

何か気を付けていたこと、努力されていたことを教えてください💗宜しくお願い致します。

コメント

ぷにぷにぷにお

ルイボスティー、葉酸等はもちろんですが低温期に身体を温めると高温期が安定すると聞いたので
足用のカイロを毎日貼る
岩盤浴に通う
ジムで体を動かす
などをしました😆😆
あと、これがよかったのかわかりませんが妊娠したときは生理が終わってから排卵日まで定期的に仲良ししてました!笑

  • ❁︎ yucapi ❁︎

    ❁︎ yucapi ❁︎

    コメントありがとうございます😊💗
    ルイボスティーは飲むようにしてます*
    サプリもkodakaraを定期的便で飲んでいるのですが、それとは別に葉酸かミトコンドリア飲むべきかな?と考えてました👏🏻
    オススメの葉酸サプリとかありますでしょうか??

    デスクワークなので、余計体を動かすこと大切ですよね💡
    生理が終わったら、軽いジョギングから始めてみようと思います💗

    定期的な仲良し…大切っていいますよね❤️
    前周期も排卵前に2日連続しただけで、あとは週1あるかなーくらいでしたので🙄
    それじゃあ確率もあげられないですよね🙄🙄
    頑張ってくれないかなぁ〜〜😭😭

    • 5月3日
ななな

同じく昨日リセットして気持ちを入れ替えた所です…ヽ(;▽;)ノ❗️

1人目のとき、当帰芍薬散という漢方を飲んだ月に妊娠したので関係あるかわかんないですが今月からまた飲み始めてみようと思ってます⭐️

お互い授かれますように💕

  • ❁︎ yucapi ❁︎

    ❁︎ yucapi ❁︎

    コメントありがとうございます😊💗
    同じタイミングで…!
    仲間ですね(*´Д`*)

    私も病院でオススメされて、2ヶ月くらい前から当帰飲んでます✨
    そのお陰か、今週期の高温期が安定してたんです😳
    そのまま妊娠まで結びついてくれるかなぁ?💗と期待しつつ、飲み続けてみます😊

    • 5月3日
rm

はじめまして!
授かっていないので参考にならないかもしれませんが…先週の生理が終わった直後からシルク腹巻を使っています。
元々超冷え性で、未だにヒートテック着ているくらいで…もはや妊活というよりかは冷房による寒さ対策なのですが💦笑
でもシルク腹巻を使い始めてから、低体温期の今も基礎体温が高めです!なので効果が出ているのかなあーと😊

あとは先月より葉酸を再開しました!ベルタの定期便を利用しています😋

生理が来るととーってもショックですが、これからくる赤ちゃんのために子宮をふかふかにしているんだと思うとちょっと前向きになります!
お互い早く授かれますように♡

  • ❁︎ yucapi ❁︎

    ❁︎ yucapi ❁︎

    コメントありがとうございます💕
    シルク腹巻きになってました😳💡
    寒かった時期は、ジェラピケさんのもこもこ腹巻きしてたんですけど、暖かくなってもうやめちゃって😞💦
    低温期の体温が高めって大切ですよね*
    シルク探してみます❤️

    ベルタさん評価高めで有名ですよねー!
    今ミトコンドリアのサプリも気になってるんですけど、どこまで何を飲んだら良いのか全くわからなくて💦
    オールインワンで全ての役割をしてくれるのが欲しいです。。

    そうですね!
    生理後が大切ですよね☺️👏🏻
    赤ちゃんの為にふかふかお布団にしてあげないと、、!
    頑張りましょう💓💓

    • 5月4日