※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

男性不妊で妊活中。赤ちゃん用品を購入し、人工授精も挑戦中。成功事例を教えてほしいです。

男性不妊です!現在妊活中…。なかなか授からず心が折れそうですが先日やっと赤ちゃん用のピケの可愛い靴を購入し玄関へ飾りました。そして旦那とのライン背景もしてみました。また今月人工授精チャレンジします。
皆さんこれをしたら授かった!という事何かありますか?何でもいいです。教えてください

コメント

tomatto

いろいろやりました。子宝草、待ち受けを木村さんにしたり、子宝祈願も行きました。個人的には子宝祈願行ってから割とすぐに授かったのでそこの神社を信じてます

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですね!どのくらい不妊治療されましたか?自然妊娠ですか?

• 5月2日
みかりん🍊

こんにちは😃
私は、待ち受けにしたら、授かりやすいとゆうのを待ち受けにしたり、基礎体温を毎日つけてたけど、ふとした時に、辞めてみたり、納豆やルイボスティーを飲んでみたり、旦那はクルミを食べたりしてたけど、願い事が叶うお寺にいってみたりしました(^o^)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

色々されたんですね🎵
    私もその妊娠菌いただきたいですー!
    今のところ全く妊娠する気配がないので早く妊娠したいですー

• 5月2日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

なんか、あんまり気にしすぎず、いつか授かったらいっか!みたいな感じで途中からいました。けど、お寺には、ちゃっかり、しっかりお地蔵様には、お願いしてきました(╹◡╹)♡

• 5月2日