※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
その他の疑問

妊娠8ヶ月で来週はじめて名古屋市の中川区役所で行われるパパママ教室…

妊娠8ヶ月で来週はじめて名古屋市の中川区役所で行われるパパママ教室に参加します✨
1日目は沐浴体験などがあるらしく、バスタオルとエプロンを持ってきてねとのことでしたがそのエプロンって1枚でいいのでしょうか(>_<)それとも旦那も参加するので私と旦那の2人分持ってったほうがいいのでしょうか(>_<)
そのエプロンも、普段家で料理するときなどエプロンはつけてません!なので、私が学生時代に保育科の大学に通っていてその時の幼稚園保育園実習で使った保母さんが愛用しているようなエプロンしかないんですが変ですか?(>_<)
みなさんどのようなエプロンでしたか?(>_<)

コメント

あおまいか

色々ドキドキだと思いますが、正直どっちでもいいというのが感想です。
単に濡れるから持ってきてって話なので、1枚ならその場でご主人もやることになったら濡れるかもしれないだけのことです。
エプロンはその方がいいんじゃないですかね?最近流行りのおしゃれエプロンとかレースひらひらのがお料理教室じゃないよ、って感じがしますから。
一緒に参加してくれるいいご主人ですね☆

ミカサ

ありがとうございます💓

1人目で2人ともわからないことだらけなので一緒に勉強してきます(>_<)
旦那に妊婦体験させてわからせてやりたいってのもあります(笑)