
手足口病の口の中の痛みは口内炎よりも強いのでしょうか。栄養不足が原因の口内炎かもしれません。足にできたかゆみのあるニキビについても心配です。
大人の手足口病、口の中って口内炎のような痛みになりますか?それとももっと痛いですか?😭
知り合いは火傷のような痛みと言っていました。
娘が手足口病なのですが、私も口の中に2箇所口内炎ができていることに気付きました。
ここ数日菓子パンとかカップ麺とか栄養のないものばかり食べてるから、単なる栄養不足も考えられるから判断つかなくて😭
あと足にもひとつニキビのようなものができてて、ずっとかゆいです。これから増えてくるのかドキドキです。
- ✳︎マカロニ✳︎
コメント

ママリ
口内炎より痛かったです😭😭
喉、舌、頬の内側、歯茎全部にできて激痛でした。飲み物も食べ物も口にできなかったです💦
足にも発疹でましたが、指にできた発疹は歩くと痛かったです

はじめてのママリ🔰
口内炎がいっぱい口の中そこら中にあるって感じでした😭
食事も噛むことはできても喉を通る時にぎゃーーーーーってなるくらい痛かったです😭😭
足の裏もポチっと小さいのが一つだけでしたが質問者さんと同じような感じでできました。それだけでも少し体重かけると痛むような感じでした。
酷くならないといいですね😮💨
✳︎マカロニ✳︎
コメントありがとうございます!
口内炎より痛いんですね😢想像しただけで恐ろしいです!!
じゃあ今私にできてるのは単なる口内炎の可能性が高そうですね。
ちなみにどのくらいで治りましたか?
ママリ
発疹が出始めてから良くなるまで1週間はかかりました…
食べ飲みは3日間くらいできなかったです