※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
雑談・つぶやき

39w1d子宮口3.5センチ!はやく陣痛よ来い〜、はやく生まれておいで〜お姉…

39w1d子宮口3.5センチ!
はやく陣痛よ来い〜、はやく生まれておいで〜
お姉ちゃんも待ってるよ〜〜〜
ママは準備できたよ〜〜〜

コメント

ミママ

同じく39w1dの二人目ですv(o´ з`o)♪

わたしが行ってる病院は内診なくて子宮口の開き具合とかわからなくてつまんないです(笑)

1人目38週で産まれたから今回もそれくらいかそれより早く産まれるかと思ってたらなかなか…あまり兆候もなく😢😢

早く産みたい…
早く抱っこしたい…

お互いお産がんばりましょうv(´・∀・`*)v

• なっちょん

なっちょん

同じですね♪
    子宮口見てくれない病院なんですね😳!
    まぁ見てくれたところで変に期待するだけなので…😔(笑)

予定日まであともう少しですね!!
    本当にお互い陣痛を乗り越えて可愛い赤ちゃん抱っこしましょう🤗💓

• 5月3日
ゆーぅ

予定日1日違いの9日です!
29wから切迫早産で生まれるー生まれるー‼って騒いでいたのに結局39w過ぎてもまだおなかにいます(^_^)
3週間前から前駆陣痛&5日前からおしるしがあるのに今日も普通に朝を迎えました笑
早く赤ちゃんに会いたいですよね~(*^^*)楽しみです!

• なっちょん

なっちょん

切迫と診断された方でも予定日過ぎる方いるみたいですもんね(^^)♪
    前駆陣痛とおしるし、私はまだないんです……😂
    というより、2人目にして前駆陣痛やお腹の張りがいまいちわからず😅
    ここ最近毎日のように陣痛の夢を見て2時ごろに目を覚ましてしまいます(^^)
    赤ちゃんに早く会いたいですよね!!
    お互い、陣痛を頑張って乗り越えましょう💪🏼💓

• 5月3日