※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊活

高温期10日目で、排卵検査薬を使用しています。症状がなく不安です。同じ経験の方いますか?5月7日が生理予定日です。

高温期10日目。

タイミングは19.21日夜と23日朝。
バッチリだった気がするんですが(´-`)

なんにも症状がない。
こんなものでしょうか😢

ラッキーテストの排卵検査薬だけで、排卵日を見極めているので確実でないことはわかっているのですが、気になって気になって。。

19日にのびおりがしっかり出ました。
5月7日が生理予定日です!

同じような感じで妊娠した方や状況が近い方いますか??

何度もすみません😢

コメント

あやさと

排卵検査薬通りに排卵がされていればバッチリだと思いますよ😊
まだ何にも症状なくてもおかしくないと思いますよ😅😅
初期症状ない方が楽です💦

  • neko

    neko

    回答ありがとうございます!
    まだ早いですよね😞

    気になってしまいますーー😞

    • 5月2日
  • あやさと

    あやさと

    私も妊娠前は気になってましたよー😅
    足の付け根の痛みってどんなの?とか…。
    私は生理前のような腹痛はあったのですが、そろそろ血が降りてくるぞーって感じの痛みではなく、キューって感じの痛みでした。あとは鼻水ですね、それも1日だけ🌀

    • 5月2日
  • neko

    neko

    妊娠してないと症状ってどんなだろって気になってしまいますよね😰
    まだ陽性を見たこともなくて(;_;)

    私もそんな症状出るといいなあ(´-`)笑

    • 5月2日
  • あやさと

    あやさと

    なんかPMSと似てますよね、実際は分からなくて、妊娠してみるとあれが初期症状だったのかーって感じですね💦💦

    ふと思うんですけど、ママリの妊活してる方のどのくらいの方が毎月妊娠してるのかなーって😄
    きっとコウノトリさん来てくれますよ💕😊

    • 5月2日
  • neko

    neko

    ありがとうございます(;_;)

    気にせず、過ごしたいと思います😊✨
    あやさとさんもお身体冷やさないよう過ごして下さいね☺️

    • 5月2日
ks

排卵検査薬の結果とタイミングの取り方がほぼいっしょです!
私も乳首痛があるだけで他はなーんにも症状なし…
しかも今朝我慢できずにフライングしてしまい、真っ白で撃沈…( ・ ・̥ )

今の時期って本当に気になりますよね!
よかったらいっしょにそわそわしましょう♡

  • neko

    neko

    回答ありがとうございます!
    近いですね(^-^)!!

    フライングしたくなる気持ち分かります〜😢
    生理予定日はいつですか??

    • 5月2日
  • ks

    ks

    生理予定日も同じ7日です♬
    なので大分フライング…と自分を励ましています!笑
    妊娠超初期症状ばかり検索していますが、足の付け根痛なんてさっぱりです(๑•ૅㅁ•๑)

    • 5月2日
  • neko

    neko

    全く同じですね(^^)!!
    私も症状なんてさっぱり(;_;)

    基礎体温計ってますか?

    • 5月2日
  • ks

    ks

    基礎体温計っています!
    一応高温期キープしていますが、最近朝も暑くなってきたので当てになっていないような気もします(●・̆⍛・̆●)
    nekoさんは計っていますか?

    • 5月2日
  • neko

    neko

    確かに気温にも左右されますよね(´-`)
    私はストレスになりやめていますが、とても久しぶりに寝ぼけて計ってたみたいで、記録見たら夜中の1時半でした。笑
    高温期続きますように(*^◯^*)

    • 5月3日
  • ks

    ks

    1時半!笑
    私も今朝は下がってないかドキドキしていたのが影響したらしく、4時頃に寝ぼけて計っていましたΣ(-᷅_-᷄๑)
    そんな感じなのでストレスになっちゃうのわかります…
    お互い授かれるといいですね♬
    あともう少しフライング堪えてがんばりましょう!!

    • 5月3日
  • neko

    neko

    意識すると変な時間に測定になっちゃいますよねヽ( ̄д ̄;)ノ
    授かっているといいですねー😖
    SARIさんは、ちなみに排卵したのは、22日の夜中から朝方ですよね??
    私のだと22日の排卵でいいと思いますか?

    • 5月3日
  • ks

    ks

    おはようございます♬
    たぶんそれくらいだと思ってます!
    nekoさんのは23日に排卵に見えます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    タイミングもぴったりかと!

    • 5月3日
  • neko

    neko

    おはようございます✨
    じゃあ排卵もやっぱり同じくらい(*^◯^*)
    31.32日周期ですか?✨
    タイミング良かったですー🙏🏻

    • 5月3日
  • ks

    ks

    ちょっとバラつきありで大体28〜30日くらいです♡

    体調どんな感じですか?
    私は今朝の基礎体温がガクッと下がってしまって、なんとなーく下腹部もだるいような…
    胸の痛みがひどいのも生理前だからな気がしてきましたΣ('◉⌓◉’)
    腹をくくって今日から生理用品グッズ持ち歩こうと思います!笑

    • 5月3日
  • neko

    neko

    じゃあ同じぐらいです(*^◯^*)

    私はちょっぴり気持ち悪い気がしますが、多分下痢止めの薬を飲んでるせい😨笑
    土曜日から下してますヽ( ̄д ̄;)ノ

    わたしもそろそろ準備しとかなくちゃ!笑
    おりものは出ますか??

    • 5月3日
  • ks

    ks

    妊娠超初期症状で下痢もよく目にするのでもしかすると?!なんて思っちゃったり…(╹◡╹)♡
    おりものは多くなるわけでもなく、普通な気がします!
    nekoさんは検査薬いつされる予定ですか?♬

    • 5月3日
  • neko

    neko

    え、そうなんですか?(*゚∀゚*)?
    おりものも、個人差あるみたいですもんね-_-b
    予定日に来なければ、8日あたりしたいですが(*゚∀゚*)笑
    いつしますか??(^○^)

    • 5月4日
  • ks

    ks

    おはようございます☀︎
    ですよですよ〜!
    ちょっと期待じゃないですか?♡

    私は今日も順調に基礎体温が下がってしまい
    、ほぼ諦めモードです¯\( ˘–˘ )/¯笑
    なので万が一来なかったらnekoさんと同じ8日にしようと思います!
    来ませんように…笑

    • 5月4日
  • neko

    neko

    基礎体温、どーなんでしょう_| ̄|○
    暑くなってきたり、寒い日もあったりで、あてにならない日もありますよね!笑
    見るまではお互い前向きに!

    今日検査薬買って帰ろうかなと思います(^∇^)
    検査したくなってしまいます。笑

    • 5月4日
  • ks

    ks

    nekoさーん…今日リセットなっちゃいましたΣ('◉⌓◉’)
    予想よりはるかに早くきちゃってびっくりです!笑
    いっしょに検査はできませんでしたが…nekoさんのところにハッピーが来ることを心の底から願っています✨
    いい報告が聞けますように!
    私もまたがんばります(╹◡╹)♡

    • 5月4日
  • neko

    neko

    えええ!早いですね( T_T)
    てことは今周期は29日周期ですか??
    量もしっかり出てるかんじ、、、ですか?

    一緒に検査薬したかったので、今日買うのやめてました。笑
    ありがとうございます(;_;)
    来週期、頑張りましょう!

    • 5月4日
  • ks

    ks

    そうなんです〜本当に早すぎてなんと26日です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ストレスかなぁ…思い当たる節がありすぎて笑

    量はまだ少ないですがいつもの1日目って感じで、がっつり生理痛あります…
    しかも基礎体温も下がっていたので逃げ場なしって感じです!笑

    でも今回思ったより凹んでないのはnekoさんといろいろお話できたお陰です!
    いっしょにそわそわできてたのしかったです!
    検査薬もそんな風に思ってもらえて本当にうれしいです( ・ ・̥ )
    やさしいnekoさんのところにコウノトリさんが来てくれますように…🎶

    • 5月4日
  • neko

    neko

    26日W(`0`)W
    びっくりですね。。
    ストレスですね。。
    それしかないと思います(;_;)

    私もお話できて本当に良かったです(*^◯^*)
    しかも28歳フルタイム勤務☆全く同じなんです。笑
    お互い可愛い赤ちゃん抱っこできますように(*^^*)
    子供も同い年だったらなんだか嬉しいな♩笑
    お話聞いて下さり、ありがとうございました(*´∇`*)

    • 5月5日
  • ks

    ks

    今となってはどうせリセットするなら早くしてくれてよかったと思えます♬笑

    えぇーそうなんですか!
    そこまでいっしょなんて本当にびっくり&うれしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    働きながらの妊活ってストレス溜まりますよね!笑

    次の排卵に向けてラッキーテストばっちり買い足しました!
    もしよかったらnekoさんの妊娠検査の結果も聞かせて下さいね♡
    そしていい結果だったらぜひぜひいろいろ教えてもらいたいです!!
    あと3日…ドキドキですね✴︎

    • 5月5日
  • neko

    neko

    一緒なんですー♩
    びっくりですよね(^ ^)

    来周期の準備はバッチリですね👌♡
    良い報告が出来るといいんですが( ゚д゚)
    ご報告必ずしますね✨✨

    • 5月5日
  • neko

    neko

    こんばんは☆
    たった今、リセットしました( ´ ▽ ` )

    実は一昨日、フライングしてしまって真っ白だったので覚悟はしていましたが(p_-)
    タイミングぴったりでもだめだと何をしたら良いんでしょう。笑
    もっと自分の体を知って、また来周期頑張ります✨

    いつかお互いが授かれますように^ ^✨

    • 5月7日
  • ks

    ks

    どうかなと思ってソワソワしてました!
    そしてまさかのリセット…私までショックです( ・ ・̥ )
    本当にこんなにタイミング完璧なのになんで?!
    授かりものとはわかってるけどモヤモヤ止まりません…

    来週期こそ!お互いいい報告ができますように♡
    またがんばりましょう(๑>◡<๑)

    • 5月7日
  • neko

    neko

    遅くなりすみません(;ω;)!

    タイミング合うだけではダメなんですね。泣
    検査をしようか考え中です(;_;)

    でもまた次がありますよね!
    お互い良い結果となりますように(^^)♡
    私も今回のリセット、そんなに落ち込まなくて済みました。SARIさんのおかげです♡
    本当にありがとうございました(*^^*)✨

    • 5月11日
  • ks

    ks

    グッドアンサーありがとうございました(๑>◡<๑)

    実は今日…レディースクリニックに行ってきました!
    過去の基礎体温と、卵胞の大きさを見てもらったら、もしかしたら黄体機能不全かも…とのことで来週末に再診になりました!
    ショックはありますがモヤモヤがなくなってちょっとすっきりです(ง •̀_•́)ง

    nekoさんも検査を迷っておられるようだったので…
    私は行ってよかったと思うので少しでも参考になればと思って書かせてもらいました♬

    • 5月13日
  • neko

    neko

    こんばんは☆
    そおだったのですねー!
    偉いー!(;o;)!
    でも、検査して何か知れたらそれも一歩進めた事になりますよね!

    報告して下さり、ありがとうございます😊✨

    次できなかったら、次できなかったら、、って先送りしてしまってるので私も行ってみようかなp(^_^)q!

    • 5月15日
deleted user

タイミングバッチリですね☆
私は生理予定日4日ですが、まだ生理前の腹痛も無ければ、超初期症状と言われるものもなーんにもありません(。•́•̀。)💦

  • neko

    neko

    回答ありがとうございます!予定日近いですね!✨
    早い方だともう症状出ているんですかね?🤔

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは毎月、気持ち悪い気がするとか、眠い気がする…なんて気にしすぎて超初期症状だと思い込んでは撃沈してました(。•́•̀。)💦

    • 5月2日
  • neko

    neko

    症状がある時こそ、生理来ちゃうっていいますね😔

    気にしない時こそ授かれると言いますが、気にしないなんて無理ですよねー(;_;)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!
    気にしないなんてできる人が不思議ですよね(笑)

    • 5月2日
  • neko

    neko

    ほんと不思議!
    気にしないようにするってどうしたらいいんでしょう😔
    とりあえず考えすぎず、軽くお酒を飲みました(^-^)!

    • 5月3日
こりあん

わたしは6日予定日です!
思い込みでちょっと気持ち悪いのは妊娠か?とか右の鼠径部らへんが少しいたかったり
右側のお腹がはってるかんじがするとか
思い込みなのかもしれませんが
わたしも妊娠検査薬で1度も陽性みたことないので不安で💦💦
病院でタイミングはみてもらってるので
予定日は確実です!😣
お互い妊娠できればいいですね!

  • neko

    neko

    回答ありがとうございます!
    近いですね〜✨✨
    確かに少し気持ち悪かったり、鼠蹊部チクチクすると、着床したのかな?とか考えちゃいますよねー!
    お互い早く陽性が見れますように😭🙏🏻

    • 5月3日