※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

昨日の診察で性別が変わった可能性があります。お腹の形からは性別は分かりにくいですか?

昨日26w1dの診察でした!一ヶ月前には男の子だからねと断言されていてずっと男の子の名前で呼んでいたんですが、昨日女の子っぽいと言われました、お腹のでかた、ぱっと見どっちに見えますか?

コメント

くろねこ

私と同じような出方かなー?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
わたしは男の子です!

• piyo

piyo

お返事有難うございます!男の子の名前で呼んでたから男の子がいいんですけどね!次に期待します♡

• 5月2日
yhym

私もずっと男の子だと言われていたのに先週の25wで付いてないよ‼️と言われました_| ̄|○

うそだ‼️そんなん嘘だ‼️と何回も見てもらったけど付いてないよと言われて女児と書き換えられました。

が、次の日の助産師外来でしっかり確認してもらったら、やっぱり金タマ見えました‼️
足を閉じると女の子の様に見える事もあるみたいです(*゚▽゚*)

• piyo

piyo

分かります!昨日の診察で絶対男の子って思ってたので、嘘だと思いました!旦那に性別報告したら、唖然としてました!次に期待します♡

• 5月2日
ゆくり

まぁるいからジンクス上は女腹だと思います😘

• piyo

piyo

女腹ですかねー。友達に男の子妊娠してるママがいますが、お腹のでかたが違いすぎてo(>_<)o聞いてしまいました!

• 5月2日

ちょっと尖ってるから男の子っぽいですがお腹の出方はあんまり関係なさそうな。。😂
ちなみに私はお腹まん丸で、もっと横にもふくれてました!

• piyo

piyo

ずっと男の子と思ってたので唖然としました!次にお股開いてくれるといいなぁと、楽しみにしてます!

• 5月2日
💋

前からだと私もっと丸いですけど横から見たら尖ってますけど、女の子ですよ!

• piyo

piyo

あたしも女の子なんですかねー!どちらの性別が産まれても健康ならいいんですけど♡次にお股開いて確実にわかればいいなと思ってます!

• 5月2日
MO

女の子ですが、同じような形です(o^^o)

• piyo

piyo

やっぱり女の子ですかね!
    次に期待します♡

• 5月3日
ひとみ

まん丸な感じたがら女の子かな?
わたしも女の子で丸いですよ☻

• piyo

piyo

男の子って思ってたのでびっくりして、先生に確実な答えですかと聞けなかったので、また、次に期待します♡

• 5月3日