はじめてのママリ🔰
基本的に炭水化物、たんぱく質、ビタミンなどで構成したらいいと思います!
その時期だとそれぞれ素材そのままなので、3種類がベースでときどき果物などをあげていました☺︎
うちは3週目からたんぱく質を始めましたよ☺️
はじめてのママリ🔰
基本的に炭水化物、たんぱく質、ビタミンなどで構成したらいいと思います!
その時期だとそれぞれ素材そのままなので、3種類がベースでときどき果物などをあげていました☺︎
うちは3週目からたんぱく質を始めましたよ☺️
「ほうれん草」に関する質問
離乳食についてです🍚 COOPさんに冷凍庫の離乳食(?)ほうれん草とか粗越しが終わってる物が売ってるのはよく見るんですが 他のスーパーさんにもあったりしますか?? ちなみにいまもぉそろそろ6ヶ月になります👶🏻
生後5ヶ月半になったタイミングで離乳食を始めたのですが、全然食べません🥹 お粥はギリギリ食べてくれるのですが、数口で終了。 人参、かぼちゃ、豆腐は口に入れた瞬間嫌そうな顔をして口から出します。 ちゃんと飲み込…
産後約半年、脳貧血みたいなのが頻繁に起こります。 頭が痛いというより、重くてジーンとする感じ😭 夫は産後2ヶ月から単身赴任なので、ワンオペです。 こまめに寝てはいますがげっそりしてます。 納豆や、ほうれん草、…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント