※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
ココロ・悩み

朝起きると気持ちが悪くて吐き気がする。喉に違和感があり、咳をしても吐き気がする。食欲もなく体重も減っている。胃薬を飲んでも改善せず、妊娠の可能性はない。同じ経験をした方いますか?

ここ数日朝目が覚めると気持ちが悪く、体を起こすと必ずオエッとなってしまいます(´•д•`)💦そのせいで朝から気分は最悪で、お弁当作るのも嫌になってしまいます󾭛そして喉に異物感があり、それを排除しようと咳をしてまたまたオエッとしちゃいます(´•ω•`)食欲も落ちて体重も落ちています󾭛胃薬を飲んだりしてるんですが、なかなか治らずきついです(´・・)この症状がつわりなら我慢するですが、妊娠の可能性はゼロです↓

同じような経験された方いませんか?

コメント

KAORImama

逆流性食道炎ですかね?
よくオジ様がオェーってなるような感じw

太っている方がよくなると言われていますが、痩せてる方もなるみたいですよ。
私は痩せ型ですが、医者に言ったらそう診断されました。

ちきちゃん❣

逆流性食道炎ですか…
えづく以外症状は無いんですがKAORImama様の症状はどうだったんですか!?
よろしければ教えてください☆

KAORImama

私は咳が原因で病院に行ったのですが、ついでにオェーってなりますって言ったら逆流性食道炎と言われました。

症状は歯を磨いているとオェっ、咳と同時にオェって感じですかね…
特に服用はしていませんが、オッサンくさいです(^^;;w

ちきちゃん❣

そうなんですね󾭛
えづきの症状が逆流性食道炎だなんて思いもしませんでした󾭛1度病院に行ってみたいと思います♪
色々お答えいただきありがとうございました.+*:゚+。.☆