※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの子供服ってやっぱりお母さんの趣味で選ぶものなのでしょうか…よろしければご回答よろしくお願いします。

赤ちゃんの子供服ってやっぱりお母さんの趣味で選ぶものなのでしょうか…よろしければご回答よろしくお願いします。

コメント

あち𓆉

赤ちゃんはこれが着たいとか言えないんで基本はそうでしょうね😂😂

• みっこ

みっこ

ご回答ありがとうございます!やはりそうですよね^_^

• 5月2日

私は子供が選べるようになるまでは
完全に私の好みで選んでます!

• みっこ

みっこ

ご回答ありがとうございます!最近はいろんな子供がありますもんね!

• 5月2日

そりゃあ赤ちゃん自身は選べないから買う人の趣味になっちゃうんじゃないですかー?(о´∀`о)
性別が明らかに違うような服をわざわざ買って着せるのはどうかなー?と思いますが赤ちゃんのうちって性別パッと見じゃわからない子もいますしね😅

• みっこ

みっこ

ありがとうございます!なるほど確かにそうですね!参考にさせていただきます。

• 5月2日

来月で一歳になりますが、ほとんど私の趣味で選んでます😅
うちは初孫なのでよっぽどうれしいのかよくばぁばもいろいろ買ってきて着せたりしてますが👍

• みっこ

みっこ

私の母もそうなんです^_^ありがとうございます✨

• 5月2日

まだ小さくて自分で着たいものを選べないうちは、親の好みの服になっちゃうんじゃないでしょうか?😌💡

• みっこ

みっこ

ありがとうございます。参考にさせていただきます👶

• 5月2日

お母さんの趣味と言うか、買う人の趣味でしか選びようがないですよね。
まだお腹の中にいる段階なら本人は当然何も言えませんから。
まだ、生まれてからだと似合いそう!とかあるかとは思いますが、、

• みっこ

みっこ

ありがとうございます!まだ生まれる前なので何を買おうか迷っていて、参考にさせていただきます✨

• 5月2日
kaori

わたしだったり夫だったりです!生まれてからのほうが服選び楽しくなりました!

• みっこ

みっこ

お父さんに選んでもらうのもいいですね!ありがとうございます✨

• 5月2日
○おしゅぬん○

自分のの好みがゆえるように
なるまでは両親で
選ぶしかないですよね( .. )
でも旦那さんと買いに行っても
適当だったりあんまり
私の好みでない物を選ぶので
大変です(笑)

• みっこ

みっこ

なるほど!早く子供の好みがきけるようになるのを心待ちにします!👶✨ご回答ありがとうございます✨

• 5月2日

うちは男の子なので
私好みの小さい彼氏にしてます笑
周りからの頂き物やお下がりで
私の趣味と違うの物もありますがね★

• みっこ

みっこ

小さい彼氏💓いいですね👶✨ご回答ありがとうございます✨

• 5月2日
まめこ

完全に私の好みです。でも、不思議と子供も同じ趣味になってきてます😳

• みっこ

みっこ

そうなんですか!やはり一緒に生活をするとそうなんですかね!貴重なご意見ありがとうございます👶✨

• 5月2日

基本私の趣味でたまに旦那が可愛いと言って買ってきます!

娘なのでとくにこだわりやこのみがでてきて、自分でえらぶようになってしまいましたが(>_<)

• みっこ

みっこ

もう自分で選ぶ年頃のお子さんなんですね!ご回答ありがとうございます👶✨

• 5月2日
結優

もう完全に私の趣味ですね。あとはいただきものです。

うちの子は色黒だから薄い色は似合わなくて、濃い色のものばかりになってしまいます。

きぐるみ系なんて今しか着てくれないからって、見るとついつい買ってしまいたくなります。

これイヤとか言われるようになるまでは私の趣味で買っちゃいます。

旦那に相談してもあんまり積極的に選んてくれないんですよね…。本当はあぁだこうだ言い合いながら一緒に選びたいのに(;_;)

• みっこ

みっこ

そんなんですか…😭一緒に選んで欲しいですよね…なるほど!着ぐるみも可愛いですね!ご回答ありがとうございます👶👩💓

• 5月2日

そうですね(*^^)v
完全に私の趣味です😁

大きくなったら息子の好みが出てきて私の好みのは着てくれないだろうなあと思うので、今のうちにいっぱい着せちゃってます(o^^o)笑

• みっこ

みっこ

そうですね!今のうちということですね!ありがとうございます👶✨

• 5月2日