※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
雑談・つぶやき

鱒寿司…旦那さんが富山に釣り行ったお土産に買ってきた…(´・ω・`)妊婦…

鱒寿司…旦那さんが富山に釣り行ったお土産に買ってきた…(´・ω・`)
妊婦は生サーモンダメって言ったのに忘れてるんかぃゴラァ!!
…というのも可哀想なので、スチームレンジで温めた後にフライパンで身のほうを焼いて頂きました。
こんなん鱒寿司じゃなーい!焼鱒じゃんっ!とか思いつつ美味しく頂きました。
でも、なんか焼鮭っぽい味でした…💦
私の好物だから、買ってきてくれたんだと思うんですけどね( ̄▽ ̄;)
無事に赤ちゃんが出てきたらちゃんとした鱒寿司食べたいと思います。
妊婦のつぶやきでした。

コメント

たこやき

鱒寿司わたしも好きです!食べたーい✨笑
旦那がいくらとかたらこのおにぎり買って来てくれるんですけど、生物良くないって知らないのかな?かなり断り辛いです😂

• くまのプー

くまのプー

鱒寿司美味しいですよね(*^^*)
    いくらとかたらこも…男の人って言われたこと忘れちゃうんですかね(´・ω・`)
    お互い、赤ちゃんに会えるまでの我慢ですね~(^_^;)

• 5月2日