その他の疑問 ハンドメイドでくるみボタンを出品している方いらっしゃいますか? ハンドメイドでくるみボタンを出品している方いらっしゃいますか? 最終更新:2017年5月2日 お気に入り 3 ハンドメイド 茶葉(8歳) コメント にゃんにゃん くるみボタンをつかったハンドメイド作品は出品してます! 5月2日 茶葉 コメントありがとうございます。 色々と材料とか仕上がった くるみボタンはどのように保管されていますか? 5月2日 にゃんにゃん 基本的にオーダーを頂いてから作成しています>_< 5月2日 茶葉 なるほど( ゜o゜) 私はまだまだ初心者で作ってから出品という形なのでくるみボタンは増えるは、生地や、道具も増えるは、 どう整理していいのかわからなくて。。。 5月2日 にゃんにゃん 確かに生地とかは収納に困りますよね。。。私はくるみボタン以外にも生地を使うハンドメイド作品を販売してるので、人気の生地はすぐなくなってしまいます。笑 5月2日 茶葉 その他にもしてらっしゃるんですね( ゜o゜) それじゃ、生地たくさん集めないとダメですね! 因みに、差しつかえなければでいいのですが生地ってどこで買っていますか? 5月2日 にゃんにゃん 私はネットで購入するものがほとんどです! もちろん、手芸屋さんに買いに行くこともありますが、ネットのほうが変わった生地も多いので! 5月2日 茶葉 ネットって輸入生地もあるし、いいですよね☆ ジブリ関係、すぐに売り切れます。。 5月3日
茶葉
コメントありがとうございます。
色々と材料とか仕上がった
くるみボタンはどのように保管されていますか?
にゃんにゃん
基本的にオーダーを頂いてから作成しています>_<
茶葉
なるほど( ゜o゜)
私はまだまだ初心者で作ってから出品という形なのでくるみボタンは増えるは、生地や、道具も増えるは、
どう整理していいのかわからなくて。。。
にゃんにゃん
確かに生地とかは収納に困りますよね。。。私はくるみボタン以外にも生地を使うハンドメイド作品を販売してるので、人気の生地はすぐなくなってしまいます。笑
茶葉
その他にもしてらっしゃるんですね( ゜o゜)
それじゃ、生地たくさん集めないとダメですね!
因みに、差しつかえなければでいいのですが生地ってどこで買っていますか?
にゃんにゃん
私はネットで購入するものがほとんどです!
もちろん、手芸屋さんに買いに行くこともありますが、ネットのほうが変わった生地も多いので!
茶葉
ネットって輸入生地もあるし、いいですよね☆
ジブリ関係、すぐに売り切れます。。