※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
子育て・グッズ

子供を預けて主人と2人での息抜きがしたいけど、離れるのが不安。毎日一緒だから可哀想かな。GWの計画について相談あります。

もうすぐGWですねー(^∇^)
主人は休みが5日あり子供とどこに
でかけようかワクワクしてます!
でも一日だけ子供実家に預けて
2人でも出掛けたいなーなんて
思うのですがそんなに離れた事がない為
泣かないのか不安もあるけど息抜きしたいのもあるし😭
産まれて歯医者の30分以外はいままで毎日
ずっと一緒でした(O_O)
やっぱり可哀想なんでしょうかねー😭😭😭

コメント

めめ0227

同じく私も息抜きしたいですが、長時間離れたことがないので出かけても早く帰らなきゃ、とか気が気じゃなくなりそうです😅
離乳食もありますし、中々丸一日預けるとなると悩みます💦

  • t.mama

    t.mama

    そうなんですよねー
    預けても結局は気になって
    息抜きになってるのかって思いそうなのですが😢💦

    • 5月1日