※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊活

松本市で不妊治療を考えています。人気のあるクリニックを教えてください。

長野県松本市に引っ越してきました。これから不妊治療を始めたいのですが、不妊治療の人気のあるクリニックはどこが良いでしょうか?

コメント

ねず

北原レディースクリニックは不妊治療専門ですよ(^^)なので妊婦さんとも会いません。私もいろいろ検査をしてもらって、無事妊娠しました!

• ちゃぴ

ちゃぴ

コメントありがとうございます。北原レディースクリニックですね。自分で調べた時にも、ここがあり、実際に聞けてよかったです。早速、行ってみます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

• 5月1日
さらい

私も北原レディースクリニックいってました。
予約できないのでかなり待ちますが、、

• ちゃぴ

ちゃぴ

コメントありがとうございます。
    予約が出来ないのですね…
    待つ覚悟で行ってみようと思います。

• 5月2日
  • さらい

さらい

待つときは2時間ぐらい待ちます。
    先生が一人なので手術や処置があると中断するので、、
    でも、ひとりめも、ふたりめも、北原さんで授かりました。体外受精もできますし、、

• 5月2日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

お返事ありがとうございます。
    北原レディースクリニックに通ってみようと思います。

• 5月12日

私はわかばレディスマタニティクリニックに行ってました!でも、人工授精を二回やってもらいましたが、授からず( ̄。 ̄;)
北原レディースクリニックは他の人もオススメしてました(^^)