※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
お出かけ

ゴールデンウィークにお弁当を作ってお出かけを予定されてる方、何時起…

ゴールデンウィークにお弁当を作ってお出かけを予定されてる方、何時起きでお弁当作る予定ですか?私は、遊園地に行く予定ですがお弁当作ったら結構早起きしないと間に合わないなぁと思って迷い中です。

コメント

ikumi

お出掛けではないですが… たった今お弁当用に ごはんのタイマーセットしたところだったので コメントしちゃいましたw
うちは 長男が学校で明日はお弁当です
5:30に起きる予定ですが お出掛けで早起き+お弁当、って結構大変ですよねー(^_^;)

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

そうなんですよ。普段も子供のお弁当作る時も5時起きなので…とは思うんですけど、お弁当持って行ったら子供が喜ぶからお弁当作ろうかなぁと思っていて…迷い中です。

• 5月1日
  • ikumi

ikumi

我が家はついつい、向こうでなんか食べればいっかー 途中で買ってもいいしー
    って思っちゃうんですけど お弁当喜んでもりもり食べてくれたりすると あぁーつくってよかった☺って思うんですよねーw

• 5月1日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ウチもいつもは現地で食べるんです。でも、お弁当広げて食べると喜んでくれるので、頑張ってみようかなぁと思ってます。

• 5月1日
ひなの

場所にもよりますがだいたい6時起きです(^O^)

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

お返事遅くなりました。結局、久しぶりのお出かけに私が子供みたいにワクワクしちゃって5時前に起きてお弁当作りました。

• 5月4日