※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜姫
雑談・つぶやき

もうすぐ4ヶ月の娘です。最近突然火が付いたように泣くことがあります.…

もうすぐ4ヶ月の娘です。最近突然火が付いたように泣くことがあります...(´-ω-`)
夜は寝てくれるし、人見知りもしないし、お出掛け大好き、乗り物大好き...でもたまに突然ギャン泣きになります...😅😅
同じようなお子さんいますかー?

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちのムスメちゃんも、昼間に夜泣きみたいに謎のギャン泣きしましたよ~( ;∀;)
桜姫さんの娘ちゃんと同じく、夜寝る、人見知り場所見知り無し、お出かけ大好き、バス電車大好きです。

ギャン泣きのメカニズムは、脳が受けた刺激を処理しているから?🤔
赤ちゃんに聞いてみないと分からないですけどね😅

• 桜姫

桜姫

謎ですよねー(笑)
    何がきっかけか分からないので、泣き止ませるのも一苦労ですが...😅😅
    ホントに出きるならば何が悲しいのか聞いてみたいです\(^o^)/謎のギャン泣きはもう収まりました?

• 5月1日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

今は謎のギャン泣きは殆どしなくなりました。
    でも、昼寝しそびれて興奮してギャン泣きとかたまにありますよ(笑)
    この前、小児科の待合室で小学生のお兄ちゃんに遊んでもらったら、診察後車に乗る時に30分もギャン泣きされました( ;∀;)

• 5月1日
  • 桜姫

桜姫

興奮し過ぎたりしてもダメなんですかねー?😂😂
    今日我が娘は、私がお風呂入れてて、ご機嫌だったのに、バーバがお迎えに来たら火がつきました(笑)
    そこから一時間ほどギャン泣きし、今は私の背中で寝てます😅😅
    でも、成長するとともに少なくなりそうですね\(^o^)/

• 5月1日