※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

生後6日の娘が里帰り先で夜中泣き続けています。へその緒が取れたが心配です。この状況は続くでしょうか?病院に連絡すべきですか?

あっあのすいません💦💦💦💦
生後6日の娘のママしてます、昨日退院し今日から里帰り先の実家にいるのですが、今まで病院でおりこうにしていて、あまり泣くこともなかったのに、昨日の夜から朝方まで泣いたりおっぱい欲しがったりと激しく夜中大変でした💦
環境変化になれないかもなーと思っても見たものの、やっぱり一睡もできないのはつらいです(;´Д`A💦
これは2、3日続きますか?(/_;)💦
教えてください(;´Д`A💦

PS.
あと、激しく暴れて泣いた時にへその緒がとれました(ーー;)💦
普通まだまだとれませんよね?💦
なんかまだジュクジュクしてるのはくっついてるんですが、、、わかる方います?心配なので病院に連絡しようか迷ってます(ーー;)💦

コメント

一睡もできないの1ヶ月ほど続きましたよ💦
まだ新生児なのでリズム付いてないので仕方ないですよ
リズムつける練習したらいいですよ😊

りゃうくんまま

多分環境の変化だと思いますよ(´×ω×`)
そんな時期ありました!
子供は泣いてママに構って欲しいだけですよ♡♡
昼間にいっぱい話かけてあげたら夜安心していがいに寝てくれますよ♡♡

へその緒は大丈夫です!!
自然に乾きます!!

♪♪ママン♪♪

わからないことだらけで…ありがとうございます(ーー;)💦

meG🌠

1ヶ月位は、ママも寝れなくて大変ですが、里帰り中なら赤ちゃんのお世話しながら昼間でも一緒に寝たりしたほうが良いですよ
赤ちゃんも急な環境変化や暑かったり、なかなか寝てくれるときがないけど、赤ちゃんが寝たら行動を共にする!みたいな!

へその緒は生まれてから1週間位で取れるって言われましたが、うちの子は退院の日の沐浴で取れたので、大丈夫ですよ☺消毒しっかりしてあげてくださいね

♪♪ママン♪♪

今まで病院の個室静かだったせいでしょうか(ーー;)

昼間ずっと昨日は寝てたので、今日は構いたいと思います^^

へその緒乾くんですね^^
ありがとうございます^^♡

りゃうくんまま

たくさん構ってあげて下さい♡♡
私も年子で妊娠して
体きついけど上の子構ってあげないとーって思いますよ♡♡

♪♪ママン♪♪

赤ちゃんと行動を共に…わかりやすいです∑(゚Д゚)♡
身体をしっかり休めつつ頑張ります(/_;)

消毒しました!
こんなに早いとは思いませんでした∑(゚Д゚)
ありがとうございます^^

♪♪ママン♪♪

ずっと寝っぱなしなこともあるので、なかなか構うことを頭にありませんでした(ーー;)
頑張ります!!