※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymm🌻
妊娠・出産

初マタの6w1dで胎嚢確認済み。GW明けの検診で心拍確認できるか不安。つわりはあまりないが、具合が悪い時もあり、周囲の目が気になってストレス。

いつもお世話になってます!
この間質問させていただきまして
解答もありがとうございました😊

そんなこんなで初マタです👼
現在6w1dで胎嚢確認はできました!
GW明けに検診へ行くのですが
心拍確認とれるかな?と不安です💭

つわりもなく、仕事も無理ない程度に
働いていますが、正直具合の悪い時もあります。
そんな時、休んだり早退したりすると
少し周りの目線が気になるのがストレスです😔

コメント

deleted user

今は周りの目なんか考えちゃダメですよ(´;ω;`)
と言っても私も気にしてます。
旦那も同じ職場で上司としているので少しは安心ですが。
先日仕事場で倒れて緊急搬送されました。
妊娠初期はまだ安心できないので無理されないようにしてください(><)
お互い頑張りましょう^^*

  • ymm🌻

    ymm🌻

    相手がそう思ってなくても
    ネガティブ思考になって
    そう見えてくるんですよね(;_;)
    気にしないのが1番ですが(;_;)

    お互い頑張りましょう(^ ^)
    ありかとうございます♡

    • 5月1日
deleted user

私は今日で7wですが昨日診てもらったら心拍確認できなくてymmさんと同じくGW明けに行くんですがその時確認できないと厳しいかなって言われて、もう連休中どう過ごしてよいやら。不安ですよね…

働いていると周りのこと気になりますよね…でも本当にきついときは無理なさらずです☆

  • ymm🌻

    ymm🌻

    同じくらいですね\( ˆoˆ )/

    働いていると目線が気になるから
    辞めようかなと思いましたが
    働けるうちに働かないとな…と思い
    我慢するしかないのかと
    悲しくなりました(;_;)笑

    お互い無理しないよう
    母子共に健康でありますように🙏✨

    • 5月2日