※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

あーゴールデンウィーク一回は義家族と会わないといけないかなー😓義父は…

あーゴールデンウィーク一回は義家族と会わないといけないかなー😓
義父はいいけど、何より義母に会いたくない!

でも里帰りで産後過ごすからしばらく会わなくていいと思えば気が楽かな。。😭

会ったら会ったで入院中上の子に会えないぶん毎日来そうで嫌だな。勝手に抱っこされるだろうし、、

お宮参りも一緒にいかないといけないだろうし。
2人目の安産祈願のときも
1人目が有名なお寺で安産祈願したけど、義母はあそこは難産だったねーお金も高いし祈祷もやってもらった感がないだの義父まで一緒にいわれる。。

上の子は緊急帝王切開で産まれて、陣痛含め長いお産だったけど無事に産まれてきたのが安産じゃないのかと今思う。

2人目で安産祈願したところは安く祈祷もしてもらえるところだったのか。比較されるような発言ムカつくからお宮参り一緒にいきたくない!!!


すいません😖長文かつ愚痴でした。。

コメント

ゾロりん

私も会いたくなーい(>_<)けど、正月から一回も顔出してなくて、ムカつくから孫もあわせてないので、さすがにゴールデンウィークは会わないと不自然な気がして、嫌だけど会わせます…はぁ憂鬱

  • マロン

    マロン

    こんな愚痴に対してコメントありがとうございます😫

    正月以来顔だしてないんですか!?
    すごいってか羨ましいです。。
    会わないでいると、絶対向こうから理由つけて会おうと連絡くるのでウンザリします。

    旦那と休み合わないせいか、
    ほぼ旦那抜きで会うことになります。

    自分の息子やのに旦那ともあったれよと思い
    いつも旦那がいないのでーと話すと

    義母はえ?息子?どうでもいいやん。孫ちゃんに会いたいとか言ってきます。

    旦那かわいそーと思いました笑

    • 5月2日