※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORImama
その他の疑問

ポケットWiFiを紛失してしまいました😭恐らく、チビがゴミ箱へポイしてそ…

ポケットWiFiを紛失してしまいました😭
恐らく、チビがゴミ箱へポイしてそのまま…

WiFiの電話番号がわからないので、問い合わせても何も出来ずの状況でした。

この際、機種変更を!と思いましたが番号がわからないので機種変更も出来ないとのこと。
保証書もありません。

解約するにも、機種変更するにもどうしたら良いのでしょうか😩!

コメント

あすか

契約者が連絡すれば契約内容はわかりませんか⁇

  • KAORImama

    KAORImama


    契約者は私なのですが、照会してもらえませんでした😭

    • 5月1日
  • あすか

    あすか

    明細書を送ってもらうことも出来ないでしょうか⁇💦

    • 5月1日
  • KAORImama

    KAORImama


    引き落としがクレジットカードなのですが、クレジットカードから引き落としできないようにして、通知として送ることが出来ますと言われました。

    ショップに行っても同じことなのでしょうか😩!

    • 5月1日
♡りちょぱ♡

WiMAX使ってます(´º∀º`)

マイマックスに電話して契約者名、生年月日いえば解約手続きしてもらえるような気がします。
私名義変更の時も、番号等きかれてないし、名前、生年月日、住所等でしてもらえましたよ(´º∀º`)

  • KAORImama

    KAORImama


    解約だと、2年契約の違約金が発生してしまうので、機種変更出来ればと思っているのですが同じようにできるのでしょうか?

    • 5月1日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    紛失で継続で使いたいからとかで機種変更は可能かとおもいますよ?
    ただ新しくしてから2年は解約できなくなるかもですが。

    • 5月1日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    こちらに電話してきいてみるといいかとおもいます(´º∀º`)
    私もWi-Fi取り扱っていた店で買いましたが、きちんと対応してもらいましたよ(´º∀º`)
    ちなみにクレジットカード引き落としでした。

    • 5月1日
  • KAORImama

    KAORImama


    auで契約しているのですが、問い合わせはau窓口になりますよね?

    • 5月1日
  • KAORImama

    KAORImama


    ありがとうございます!
    こちらに問い合わせちゃって良いのでしょうか💦?

    • 5月1日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    私違う所で契約しましたが、契約変更したいと電話をその店にしたら会社はUQWiMAXだからそちらにと案内されました!

    auショップに聞いてみたほうがいいかもしれませんm(_ _)m

    • 5月1日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    問い合わせして、auショップで契約し、紛失してしまったが、継続で使いたいからどうしたらいいか聞くのもありかも知れません。

    私ならWiMAXに連絡し、どうしたらいいかきいてauショップでといわれたらそちらにいきます。
    子供もいるし無駄足はいやですし(´º∀º`)

    • 5月1日
  • KAORImama

    KAORImama


    ありがとうございました!
    auに連絡して下さい…との事で連絡したところ、ショップに直接行って下さいという事でしたので行ってみます😅

    いろいろとありがとうございました!

    • 5月1日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    良かったです(*´ー`*)

    使ってないのに料金だけとられたり、ないと不便ですもんねm(_ _)m

    • 5月1日
  • KAORImama

    KAORImama


    せっかく契約内容更新して今月からスムーズに…ってウハウハだったのに、一気に転落です😭
    安く済む事を祈ります💦

    • 5月1日
ゆい

どこのワイファイ使ってますか?

  • KAORImama

    KAORImama


    auで契約して、ワイマックス使っています。

    • 5月1日
  • ゆい

    ゆい

    契約したショップで照会手続きしてもらったほうがいいと思います。

    その際ショップによってサポートセンターに問い合わせしてほしいと言われたり対応が違ってくるので大変かもしれません(´;Д;`)

    • 5月1日
  • KAORImama

    KAORImama


    ありがとうございます。
    契約したショップがなくなり、同駅のショップに行っているのですが対応が良かったのでやってもらえると良いのですが…

    その際、解約でなく機種変更も可能になってくるのでしょうか?
    また、電話でショップに聞く前に直接行っちゃったほうが良いですかね💦?

    • 5月1日