※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saya
家族・旦那

めんどくさい。昨日旦那と喧嘩しました。ただ、食堂にカバンを忘れただ…

めんどくさい。
昨日旦那と喧嘩しました。
ただ、食堂にカバンを忘れただけ。
確かに中には大事なものが入ってた。
けど、それだけでなんでグチグチ言われなきゃいけないの。

1人の連れ子とは朝からずっと喧嘩。
すぐ怒ってなんかするたびママがママが全部自分のせいだと言われ。
朝からイライラ。

確かにバック忘れてごめんも言えなかったけど、ただそれだけで怒らなくてもいいじゃんて言うとまたグチグチ。
もぉーめんどくさい。

しまいにはGWの時だけ実家に帰りなさい。頭冷やしてきなさいって言われたから。
わかったって言っただけなのに、
今度は離婚するとか言い出して
そっちが帰れって言ったから帰るのに話の意味がわからない。

離婚したいならすれば。ってなる。

コメント

8181☆

カバンを忘れたということよりも、「ただ」「それだけ」というさーやさんの態度に旦那様は腹が立っているのかもしれませんね(>_<)
さーやさんに、素直になって欲しいのかもしれません。ぐちぐち言われるのめんどくさいですけど、大人になって言ってくれる人は有り難いですよ。本当にどうでもよくなれば、放っておかれます。

• Saya

Saya

旦那もそー言ってました。

• 5月1日
momo.☆.。.:*・°

すみません。
鞄を忘れて、ごめんもなくて、私ならイライラしてしまいます。
そして、それで更に相手が反省する様子もなく、イライラしてたらもっと嫌です。
ただ妊娠中で気が立ってるのかもしれませんね。
相手に連れ子さんがいるとのことですが、大変かもしれませんが、向こうも色々ストレスを抱えていると思うので、そこは受け止めてあげて欲しいと思います。赤の他人が出しゃばったことを言って、すみません。

• Saya

Saya

コメントありがとうございます
    いいぇ。大丈夫です、
    私も昨日は反省して色々車の中で言われた後にごめんと。一言は言いましたが、遅かったです。
    私が全部悪いんです…。

ありがとうございます

• 5月1日
ママリン

えー!カバン忘れたら危ないです💦
でも忘れたくて忘れたわけじゃないんだし責めなくても良いと思います😭

旦那さんも、大変だ〜!よーし戻るぞー!くらいでいいと思うし…。
わたしもラーメン屋さんにお財布わすれたことありますが、旦那さんは「電話してみよ!あったら取りに行けばいいんだから(^ ^)」ってすぐ電話で確認してくれました…。

「ごめん」って言ったかわたしも覚えてないです!謝るより何より焦ってるので「やばー!取られてないかな〜💦」って感じだったとおもいます💦
無事さいふを取りに行けたあとは「ごめんね〜」って言ったと思いますが旦那さんは笑ってました!

ぐちぐち言われたら謝るのも嫌になりそうですね…(⌒-⌒; )
GW実家に帰りなさい。って上司じゃないんだからその上からの言われ方すごく嫌。頭冷やしなさい。って…カバン忘れただけですよね💦?

謝る隙もなくぐちぐち始まったのかもしれないし…。離婚って…。妊娠中なんですけど?って感じです。

さーやさんが居なくなったら旦那さんが一番困るのに。連れ子ちゃんは連れ子ちゃんで複雑な感情だと思うけど乗り越えて受け入れてくれるといいですね😭

旦那さんにはもっと奥さん大切にしてほしいです😭

• Saya

Saya

コメントありがとうございます
    グチグチ言われてごめんの一言も無いよね。と言われた後にごめんと言いました。
    でも、隣にいた子供にゴメンじゃないでしょと言われてしまい、それにムカついてごめんなさい!と大きな声で起こってしまいました。
    旦那からも言われ子からも言われ。私は何も言わず泣きました。帰りも、子供と公園に行くから私は家にいなさいと言われ。頭を冷やしとけと言われたので家に一人でいました。

今も仕事中なのに会社にまで電話がきて、今は家に帰りたくない...それしか頭にありません。

私の態度が悪かったから仕方ないのですが…。

• 5月1日
E♡R♡mama

私が相手にカバン忘れられたら
怒るよりも先に焦って、
早く取りに行かないとって
なりますね(^^;)
連れ子さんは何歳かわからないですが
小学生くらいだったら、自分の荷物を
自分で管理することできたのでは?
って思いますし、旦那さんも
さーやさんだけの荷物じゃないのに
任せて、帰るときに忘れ物ないかって
確認できたと思います。
お返事みて、謝罪はしたと言うこと
なのに、それに対してまた言われたら
私も怒ってしまいます(^^;)
旦那さんもカッとなって離婚って
言ったんだと思いますし、お互いに
冷静になるまで実家にいても
いいと思います!
妊娠中とのことなので
お体気をつけてくださいね(>_<)

• Saya

Saya

コメントありがとうございます。
    一昨日まで期限が悪かったですがお互い話し合って仲直りしました(*^^*)

• 5月3日