※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠5週目で、検査薬の陽性反応が薄いことに不安を感じています。妊娠の継続が難しいのか、同じ経験をした方に教えてほしいです。

教えてください🙇‍♀️
現在5wで来週病院に行く予定なのですが、妊娠検査薬をやっても陽性は出るけどそこまで濃くありません…。
いわゆる逆転現象にもならず目でわかる程度ではあるのですが薄いなあ…という印象です。

今回の妊娠は継続が難しいという事なのでしょうか…?
同じような事があった方教えて頂きたいです😣
とても不安です…

コメント

mina

生理予定日から1週間以上経ちましたかね??

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます!今日ちょうど一週間でした!🙇‍♀️

    • 11月18日
  • mina

    mina


    そうなんですね!
    必ずしも逆転現象になるとも限らないですし、検査薬で陽性ならとりあえず赤ちゃんの生命力を信じましょう!

    おめでとうございます💖

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。🙇‍♀️
この時どうでしたか?💦差し支えなければ教え頂きたいです🙇‍♀️

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます!
    この日からさらに1週間後くらいに線が濃くなってきました!!!

    7月に無事に元気な赤ちゃん出産出来ましたよ!
    同じ様な状況ですか…?

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇‍♀️❣️
    出産おめでとうございます😊✨️

    まだ逆転はしていませんが、いまは確認線と同等レベルの線が出てます!!
    このまま更に濃くなってくれたら嬉しいです🥺🌈

    • 9月12日