※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilian
雑談・つぶやき

昨日は全て決まってスッキリ。まさか関わるななんて奴から出てくるとは…

昨日は全て決まってスッキリ。
まさか関わるななんて奴から出てくるとは思わなかったけど。
むしろこっちから願い下げ。
何もやらない、連絡ないと思って連絡したらお巡りのとこ言ってただの。
くだらない。

あなたみたいなのを
父親と子供に話すのも嫌。
むしろ認識もさせたくない。

いやー本当にスッキリ!
これから大変なことたくさんあるけど
母ちゃんが君のこと命懸けで守っていくから!

ママと2人で頑張ろうね(*^^)v

まずはしっかり大きくなって
元気に産まれてきてね♡♡
ママは待ってるよ~(*´ω`*)


急な愚痴、投稿すいませんm(_ _)m

コメント