※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

甘いものが辞められません💦病気の後遺症でいうこときかない体とイヤイヤ…

甘いものが辞められません💦病気の後遺症でいうこときかない体とイヤイヤ期の娘にストレスで間食が増えました😢皆さんどうやって我慢してますか?

コメント

♡海♡

甘いもの止まりませんよね!!泣
私は、甘いもの食べたくなったら、キュウリや人参をマヨや胡麻ドレ付けて丸かじりしてます!!!野菜スティックにしてたけど面倒くさくなったので!

マヨや胡麻ドレまでは我慢出来ないです💦日々修行です…

• さんぴん茶

さんぴん茶

マヨネーズは苦手だけど💦ゴマドレ美味しいですもんね✨野菜農家なので実践します!!

• 4月30日
♡まあ♡

甘いものが息抜きと自分へのちいさなご褒美なので我慢してません。。
が、食べ過ぎた…と思ったら次の日少し控える程度です。疲れると特に食べたくなりますよね。コッテリしたあま〜いもの!
回答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですよね。まあ私の場合なんにもしてないのにご褒美あげすぎですけどね😓控えようと思った時に限ってお義母さんが持ってきたりしてね😅

• 4月30日