※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
ファッション・コスメ

初マタでもうすぐ6週目になります☺妊娠したり子どもが産まれたりすると…

いつもお世話になっています。初マタでもうすぐ6週目になります☺
妊娠したり子どもが産まれたりすると多くの方がまずヒールを控えるようになると思うのですが、皆さんどんな靴はいていますか??
私はもともとヒールが好きだったのもあって持ってる靴がほとんどヒールです。平日はドレスコードのある(オフィスカジュアル)会社で事務をしているので、手持ちで一番低い太めの3cmヒールの靴かサンダルに近い黒のぺたんこパンプスを履いていってます👠
こんな感じでぺたんこ靴が一つしかないので、もう少し増やしたいなーと思ってますが、おすすめのショップやデザインあったらぜひ教えて下さい♥
ぺたんこ靴というとバレエシューズが浮かびますが、足が太くてバレエシューズが似合わないので…(;_;)それ以外だと嬉しいです!
もしよければお写真とかも見せてもらえるとイメージ湧きやすくて嬉しいです!お付き合いいただける方、よろしくお願いいたします⭐

コメント

めざし

こんにちは!
私も妊娠した時は、緩めのオフィスカジュアルの職場に勤めててペタンコ探し回りました。
マルイのらくちんキレイパンプスがオススメです!
1.5センチヒールとなってますが、ほぼペタンコです。
私も足が太いので、なるべく先がとんがったものを選んでました(^^)

• めざし

めざし

こんな感じで五千円代からあります!
    らくちんキレイパンプスは本当に楽なので、出産してからもヒール履く時はこちらの物ばかりです(笑)
    種類たくさんあるので、よかったら見てみてください(^^)

• 4月30日
  • yama

yama

1.5センチ!そんな絶妙なヒールがあるんですね⭐普段ヒールに慣れてる分、そのぐらいのヒールなら歩きやすいかもです(^o^)♪
    マルイってこんなにたくさん靴展開してたんですねー!さっそくサイト見てみましたが、デパートなだけあってオフィスにも普段使いにもぴったりなものばかりで嬉しいです♥太い足にはポインテッドトゥは味方ですよね(TT)お値段もそんなにしないようだし、早速の耳寄り情報、ありがとうございますっ\(^-^)/
    最寄り駅にマルイがあるので、近いうち覗きにいってみます♪

• 4月30日
  • めざし

めざし

この新シリーズが可愛くて私も今めっちゃ検索してました(笑)
    1.5〜2センチぐらいのものは、かかとの部分が厚くなってる感じで安定してるのにちょっとだけヒールで絶妙です(^^)

試着是非してきてくださいー!
    足が本当に痛くならないです!

• 4月30日
  • yama

yama

きれいめデザインだし、義実家とかちょっと良いトコ行くのにもぴったりですねー♥
    歩くの大好きでめっちゃ歩くので、足が痛くならないのはありがたいです!!目星つけてさっそく試着してきてみます☺♪

• 4月30日
ぽんちゃん

もともと身長があるのでヒールはいたりペタンコはいたり色々でしたが、
ペタンコすぎると夏だとアスファルトの上少し熱いです笑
なので少し底に厚みのあるものの方がクッション性もあってオススメです!
妊娠してから色々と探してるんですがコレ!というものはまだ私も見つけてないです(´・ω・`)
ぜひ選ぶ時の参考までに(´×ω×`)
今日RANDA見た時春夏の新作でペタンコも結構出てて可愛いのもいくつかありました!
よかったらオンラインショップとか見てみてください(^^♪

• yama

yama

間違えて下にコメントしてしまいました😭よければ読んでください⭐

• 4月30日
yama

アスファルトの上!(笑)そこまでは考えてませんでした!でもたしかにクッション性のある、分厚い底のほうが安定するし疲れにくそうですね⭐
RANDAはヒールのあるデザインばかり買ってた頃によく見てましたが、そういやローヒールってちゃんと見たことありませんでした!いまサイト見てたんですけど、美女と野獣のコラボの靴かわいくてビックリしました(仕事にははいていけないけど笑)
まだまだ新作出そうな雰囲気ですね♪耳寄り情報ありがとうございます♥ちょくちょくチェックしてみます!
ぽんちゃんさんにも、コレだ!って靴が見つかりますように♪

ぽんちゃん

意外にもみなさん気づかない点だと思います笑
そこまで見てなかったです!笑
店に置いてたのかな(´×ω×`)?笑
DIANAやR&Eもちょこちょこ良さそうなのあったのでまたお暇な時にでも見てみてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎
お互い元気な赤ちゃんのために頑張りましょうね〜♡

• yama

yama

ぽんちゃんさん、目の付け所がシャープですね♪笑
    ダイアナとR&Eですね!後者は初めて耳にしました⭐オススメたくさんありがとうございます♥靴探し楽しくなってきました(*´`)
    はい、お互い頑張りましょうー!そして楽しみましょう~♥

• 4月30日