※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの*
ココロ・悩み

37週で張りどめをやめて1週間経過。張りはあるが陣痛につながらず。個人差はありますが、陣痛までの経過について相談したいです。

みなさんは張りどめをやめてから陣痛までどのくらいかかりましたか?

33wに切迫早産で入院し、37wに張りどめをやめてから一週間ほど経ちました。
張りはあるものの、陣痛にはなかなかつながっていません。
個人差はあると思いますが、みなさんはどのくらい経ってから陣痛になりましたか?

コメント

てこ

36wまで服用して、39wで出産となりました!
私の場合は破水したような気がして病院に行ったら破水ではなかったのですが、先生が内診で刺激してくれてその夜陣痛がきました(´ω`)

颯くん竣くんママ

張り止めやめたら
今まで以上に動きなさいって
言われてました!
引っ越しとかで重たいものもって
動き回ってたら38wで破水
そのままうまれちゃいましたよw
やっぱり運動しないとなかなか
陣痛につながらなくて
切迫で入院までしたのに
予定日過ぎてもうまれなかった友達は
退院しても動かなかったって子が
おおかったです!

葉菜

こんばんわ!
まだ産まれてないので答えにならないのですが・・・・
35wで、入院して点滴生活で
36wで退院して、家で張り止めを飲み、37wで、薬やめましたが、いまだに、陣痛は来ません。たまに、お腹が張ったりしますが、陣痛には結びつかないです。土曜日には、39wに、入るので、まさかここまで来るとは思ってなかったです(^^)
いつ来るのか、ソワソワしちゃいますよね(つд;*)

Ayumy

上の子2人は入院し37wで点滴をやめてその日とその6日後に陣痛きました✨

3人目は内服だけで持ちこたえることができ明日37週に入ります♪いつ陣痛くるかドキドキしています(´▽`)💓

切迫だった方でも予定日前後に出産された方も多いですよね💕

ペンギンハット

私も、切迫早産になってしまうと言われ、36週まで薬を飲んで、38週で出産になりました!
多分、動けなかった分、たくさん散歩したからだと思います!
でも、階段の昇り降りの振動の方が、赤ちゃんが下に下がるみたいです(*´ω`*)

キング

私は張り止め飲まなくなって1~2週間で出産しました。やはり個人差があるようなので軽い運動(散歩など)をしたらいいと思います。
焦らずリラックスしてゆとりをもって出産に望んでください(*^^*)
もうすぐ、赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵

きの*

内診で刺激してもらうのも手ですね!

きの*

ドキドキワクワクですよね。このまま予定日までいきそうです。

きの*

二人ともすぐに陣痛につながったんですね。私も予定日まで持ちこたえそうです。

きの*

確かに動くの苦手でゴロゴロしてばかりです。少しは運動しないとですね~

きの*

少しは赤ちゃん下がってるみたいなので、階段登りおり頑張ってみます!

きの*

体を動かすのも大切ですね。焦らずにリラックスして産もうと思います。