※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
妊娠・出産

36wです。臨月 入った皆さん座った時、お股にズシンって感じの痛み感じることありますか?

36wです。

臨月 入った皆さん
座った時、お股にズシンって感じの痛み感じることありますか?

コメント

まみ

痛みほどではないですが、すごい圧迫感がきました!
トイレで直立ですわれません^^;

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

圧迫感なんですかね?😅
    前からあったけど気にしてなかったんですが、皆さんはどうなのかな?と思いまして😅

• 4月30日
しおりさん。

蹴られた時、押された時にズシンってかんじでした( ˙-˙ )逆子ではないですか?

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

それとはまた別ですね!
    前からこのズシンという感じはあって、検診でも逆子の時は一度もなかったので確実に違うと思います🤔
    ジンジン痛むと言いますか。。

• 4月30日
しおりさん。

あ!なるほど!もう骨盤に頭ハマったのかな?子宮口ひらきはじめてるのかもしれないですね(⊃´-`⊂)!

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

この前の検診( 36wの検診 )で私からも聞かなかったし先生も何も言わなかったけど開いてることってあるんですかね?😱

• 4月30日
しおりさん。

ありますよ!ひらいてなくても体が赤ちゃんをだす準備しているのかも?あとは、内診てしましたか?わたしは内診でぐりぐりされてそこから子宮口がひらいたみたいです(´・ω・`)

• あーちゃんmama

あーちゃんmama

この前めっちゃ押されたんですけど、アレがグリグリだったのでしょうか?😅
    何も言わずいきなりヨイショー!って感じでやられてびっくりしました😱ww

• 5月1日
  • しおりさん。

しおりさん。

痛くなかったですか?(⊃´-`⊂)36wくらいから先生容赦なくぐりぐりきますよね、、、あと少しで赤ちゃん会えますね♡

• 5月2日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

んぬぬぬぬぬっ…!
    くらいに痛かったです:( ;´꒳`;):

嬉しい反面不安が多いですが頑張ります‎|•'-'•)و✧

• 5月2日