※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
ファッション・コスメ

今の季節、皆さんはお子さんとお散歩や外で遊ぶ時、どんな帽子をかぶっ…

今の季節、皆さんはお子さんとお散歩や外で遊ぶ時、どんな帽子をかぶってますか?(*⁰▿⁰*)

私は普段子どもと遊びまわるためスキニーやデニムなどのパンツスタイルで、足元はスニーカーかスリッポンです。
つばの広い帽子(女優帽?)は普段の服装的に合わないし、ニューエラのようなキャップってほどカジュアルすぎないし、ニット帽では日差しは防げないし、だからってつばの広くない帽子はおばさんくさいかな?など考えてしまって…(^_^;)
麦わら帽子のような夏素材はあるのですが、春や秋にはママさんはどんな帽子をかぶっているのか、参考にさせて頂きたいです♪

コメント

ななママ

キャップかキャスケットです♪

よっぴ🐣

年中ですが、何にでも合わせやすいこのハットかぶってます❗️畳めるしちょうどいい大きさで重宝してます✨

みうみう

うちは、思いっきり女優帽被っちゃってますw
焼けたくないので見た目より、機能性重視で٩( ᐛ )و

むーまむ*


まとめての返信で申し訳ありませんm(_ _)m
皆さんやっぱり様々なんですね!
気分によってなど使い分けられたらいいのですが、悩みますね*