クロ
夜いっぱい寝てるとかですかね?
ずっと起きてたらぐずってきませんか?(・。・;
うちは支援センターに遊びに行った後は疲れるのかよく眠りますよー^_^
ママリ
上の子は乳児期はずっと30分以上連続で寝れたことなかったです😂寝るの下手くそでした。1日抱っこかおんぶしてました。
でも今まで寝てたなら、日中の活動量は確かにあるかもです!
体力ついてきたのかな🤔
ももん
回答ありがとうございました!
やはり活動量を増やすのが必要そうです😅
気付きをありがとうございます🙇♀️
クロ
夜いっぱい寝てるとかですかね?
ずっと起きてたらぐずってきませんか?(・。・;
うちは支援センターに遊びに行った後は疲れるのかよく眠りますよー^_^
ママリ
上の子は乳児期はずっと30分以上連続で寝れたことなかったです😂寝るの下手くそでした。1日抱っこかおんぶしてました。
でも今まで寝てたなら、日中の活動量は確かにあるかもです!
体力ついてきたのかな🤔
ももん
回答ありがとうございました!
やはり活動量を増やすのが必要そうです😅
気付きをありがとうございます🙇♀️
「昼寝」に関する質問
【モヤモヤ吐き出させてください】 第二子の育休中。 夫も一年育休。 なんなら私は一年で復帰して夫は延長予定。 (保育園は空きがないのでよっぽどのことがない限り無理) 子供が寝てる時、夫と外出してる時、私はご飯…
【お子さんが手足口病、ヘルパンギーナなった方】 発症からどれくらいで熱下がりましたか? 元気になりましたか? 保育園のクラスで、手足口病が流行ってると聞いた3日後今日、朝起きると39.1℃でした。 昼前には39.9℃で…
自宅保育中の方、毎日お外に赤ちゃん出てますか?🙃 これから暑くなるし、子どもと一緒に昼寝しちゃうので起きてる時に家事とかしちゃってお外に中々連れ出せずに終わってしまったりしています🤣 家にいても日が入ればいい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント