※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
妊娠・出産

妊娠中のハワイ旅行についてアドバイスをお願いします。ワイキキに詳しいですが、妊娠中に行ったことがある方の体験やおすすめスポットを知りたいです。基本的にはホテルやビーチでリラックスする予定です。

妊娠20wくらい、ギリギリ妊娠中に海外旅行の保険に入れる時期に主人と2人でハワイへ海外旅行を予定しています❣️

もちろんなにかあったら自己責任、直前キャンセルの場合のキャンセル料、そういったことは了承しております。

わたし自身、ワイキキは20回くらいいったことあってそこそこ詳しいのですが、もし妊娠中に行かれた方いたら、どんなことしたよ、とか、どこでユックリ過ごしたよ、とか、こんなことが起きたよ、とかあったら教えて頂きたいです😊😊😊

基本ホテルやビーチサイド、プールサイドでダラダラする予定です❣️

🐠🌺🌴☀️🍹

コメント

chl_

私も安定期に入ってすぐ自己責任承知でハワイ行きました!
アクティブな事は出来ませんでしたが、美味しいもの食べてビーチサイドでまったりして充実した旅行に出来ました🤗✨
特にハプニングは無かったのですが、飛行機ではなるべく足を動かすように意識したのと、一応食べる物も注意はしました🙋
ご主人との旅行楽しんできて下さいね💕

• エルモ

エルモ

お返事ありがとうございます!!
    やはり行く前の検診でドクターに話して許可を得ましたか??
    夫婦2人旅行は、しばらくお預けですもんね、楽しみです🤗🤗🤗

• 4月30日
  • chl_

chl_

行く前に一応旅行の予定がある事は伝えました✌️○○巡りだとかって歩き回るよりものんびりバカンス気分を意識してねと言われました😊✨
    帰ってきてすぐなんとなく不安だったので赤ちゃん見てもらいに行きましたが何事もなく元気に育ってくれてましたよ👶💕

• 4月30日
  • エルモ

エルモ

ありがとうございます!
    むしろハワイの優しい風に吹かれてストレスが消えていって、赤ちゃんも喜びそうですよね!
    わたしもちゃんとドクターに聞いてみます!!

• 5月1日
rai

わたしも24wのときにハワイ行きました👍
先生には1番良い時期だよ楽しんでおいでと言われました✨
足が浮腫むので、飛行機はプレミアムエコノミーで足元伸ばして座れる席にグレードアップして、メディキュットはいてました💡
機内ではくように使い捨てのスリッパも持って行って、うろちょろ動きまくってたので活躍しました✨
ハワイでは美味しいものたくさん食べて、海にも少し入って、ハレクラニに泊まったのでホテルも満喫しました💓
ゆっくり過ごせてほんとに楽しかったです👍
20回いってらっしゃるならとても詳しそう✨
エルモさんも楽しんできてください✨

• エルモ

エルモ

やはりエコノミーだとすこし窮屈そうですよね、席のグレードアップも検討します!!
    妊婦でも、海も入れるんですねー😍😍😍🏖👙
    ハレクラニ泊まったことないです!いいなぁ😍

• 4月30日
  • rai

rai

新婚旅行だったんですが、妊娠中だし海外はこれでお預けになるな~と思って、ハレクラニに泊まれてほんとに豪華な旅行になりました✨
    海にも少し入りましたが、その後の健診で異常もなく赤ちゃん順調ですよ👶💓
    席のグレードアップほんとにおすすめします💡
    今回の旅行の中で1番やって良かったことかも💡

• 4月30日
  • エルモ

エルモ

ハネムーンだったんですね😍😍😍👙❣️素敵です。
    むしろハワイでマッタリできて赤ちゃんもより元気に喜びそうですよね!!
    いつか赤ちゃん産まれて、何年かして大きくなったら子供ともハワイに行きたいな😍🌴🐠🏖

• 5月1日
POOH

私も22週でハワイ行きました💓
アウラニでミッキーと楽しんだり、アリゾナ記念館やこの木なんの木の木見に行ったり、ベビー服買いに行ったりして1週間まったり過ごしました❤

• エルモ

エルモ

コメント遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    アウラニもいいなぁ!!アウラニ泊まったことないです😍
    わたしもハワイのベビー服欲しいです🤗
    やっぱりマッタリがいいですね💕

• 5月1日
  • POOH

POOH

アウラニでシェフミッキーしたときお腹撫でてもらったり、プライベートビーチで旦那さんにマタニティフォト撮って貰いました❤

• 5月1日
  • エルモ

エルモ

マタニティフォト!それいいですね、日本で写真館とかで撮るのはちょっと恥ずかしいけど、海外の海なら自然ですものね👙🌺
    わたしもやります😍🏖

• 5月1日
  • POOH

POOH

向こうで可愛いワンピ買って採るのもありですしね‼

うちは携帯のカメラをセピアにして撮ってみたり、波打ち際で足浸かってるのを旦那さんが取ってくれたり、旦那さんがお腹に手をあてているのを撮ったりしてまったり楽しかったですよ❤

• 5月1日