※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

36週4日の初産婦です。おりものに薄い赤色?茶色?のおりものがあり、おしるしと思っています。前駆陣痛のような痛みも感じます。内診は次回です。

今日で36w4dになる初マタです。
昨日おまたが痒く、最近はおりものが増えたせいなのかと思っていました。
夜ふとトイレに行ってみると、妊娠初期以来見なかったような薄い赤色?茶色?のような色してるおりもの?が出ていたのですが、これはおしるし?なのでしょうか?(>人<;)まだ正産期に入っておらず、内診も次回からなので、内診後の出血ではないです。臨月に入ってから、お腹の張りが多くなり、前駆陣痛?みたいな痛みもたまにあります。

コメント

エリ

おしるしだと思います😃
私は上の子たちは薄い赤色のおしるしでした✨

• りお

りお

お返事ありがとうございます😣やっぱりそうなんですかね😧💦
    念のためいつでも陣痛きていいように用意して様子見てみます!!!

• 4月30日
  • エリ

エリ

おしるしあってもすぐ陣痛くるかはわからないので準備だけしとくと安心ですよね😃
    私は三人目はおしるしあってから一週間ぐらい陣痛来なかったです💦

• 4月30日