※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリィ
子育て・グッズ

初節句に3000円以内のおもちゃを選びたい。アンパンマンやオシャレなおもちゃで悩んでいる。アイデアを教えてください。

もうすぐ生後9ヶ月 3000円以内のおもちゃ

初節句に実姉がお祝いをくれるとのことで何がいいー?と聞かれました😋

姪っ子を見てると、1歳で1万円ぐらいのお祝いをくれそうなので😂今回は3000円以内のおもちゃをリクエストしようかと思ってます!

皆さんならなににしますか?

アンパンマンが好きになりかけてるのでアンパンマンもいいし、オシャレな感じのおもちゃもいいなーと迷いまくってます😍

よければアイデアお待ちしてます!🙇‍♀️

コメント

なおじろー

私ならアンパンマンにします(^^)
アンパンマンブームはそこそこ長く続く事がほとんどですし、アンパンマングッズ高いので(笑)
オシャレなおもちゃは親は満足でも子供が気に入るとは限らないので、確実なアンパンマンにします!

  • ミミリィ

    ミミリィ

    アンパンマンは鉄板ですね!笑
    と思って、Amazonで検索したんですが3000円以内のアンパンマンのおもちゃはたくさんあってもお手頃なものは1歳6ヶ月以上を対象としたおもちゃが多くて😭
    かなり迷いますね💦

    • 4月30日
るいっぺ

私も息子の初節句のお祝いを親友がくれると言ってくれたのでアンパンマンのおもちゃをリクエストしました😍息子にもアンパンマンブームきています✨
なので下記の太鼓お願いしました😁
アンパンマンの曲が流れるとご機嫌です🎵ネットで買うと3000円以下でした☺

  • ミミリィ

    ミミリィ

    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    教えていただいたアンパンマン!とってもいいなー!と思いました❤️
    こういうおもちゃなら楽しみながらリズム感も鍛えられるかもー!と関連したものも探していたらディズニーの画像に載せたおもちゃもあり、とっても悩みました😻
    姉にどっちかで迷ってるーと言うと、どっちももらえることになりました!
    アドバイスありがとうございましたー😊

    • 5月2日