※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
その他の疑問

まだまだ先の話なのですが9月にディズニーに行く予定です!娘はその頃9ヶ…

まだまだ先の話なのですが9月にディズニーに行く予定です!娘はその頃9ヶ月後半〜10ヶ月くらいになってます。
そこでランドとシー、どちらに行くか悩んでます…皆さんならどちらに行きますか?理由もあれば教えてほしいです♡

コメント

たつ*とも

私はランドの方が子供は楽しめるかな?と思います♫
シーは坂も結構あったような?

モモの輔2

そのくらいの子と一緒にランドに行きましたが、室内でお昼寝させる場所がなくて困りました(>_<)
結局はアリスのレストランで食事がてらベビーカーに乗せて休ませましたが...

シーならアリエルの屋内のプレイゾーンがあるのでそこで休めます✨

1日滞在するならシーがおすすめです(^-^ゞ

みるくにゃー♡

シーならご飯食べている間にキャラクターが周りに来てくれるレストランがあるのでゆっくりご飯食べながらミッキーたちと写真撮れますよ(∩´∀`∩)

娘さんとも写真が撮れて記念に残るのではないでしょうか(*^o^*)

ささあさぴ

先週8ケ月の息子を連れて家族でディズニー行ってきました(^-^)
1日目ランド、2日目シーと両方行きましたが我が家はランドの方が楽しめました!ランドはベビーセンターが2箇所ありますし、ランチショーなど事前に予約すればキャラクターとゆっくり写真が撮れます♡あと、ウエスタンリバー鉄道など赤ちゃんでも楽しめる乗り物が沢山ありますよ!
シーはベビーセンターが入り口近くに一ヶ所しかなく、奥の方まで行くと戻ってくるのが大変です!坂も多いのでベビーカーの移動も苦労しました(´・_・`)でもシーはマーメイドラグーンが室内で冷暖房完備、ハイハイの赤ちゃんが遊べる場所もあります!ランドでは赤ちゃんが下りて遊べる場所はありません…が、我が家はトータルで見てランドが楽しめたかな〜と思いました♪
あとは行く曜日によるかな〜と思います(´▽`)ノ

takeco

お子さんが、キャラクターに反応されるようなら、ランドの方がお子さん的には楽しいかもです!
キャラクターがいっぱい出てきますし!
シーは、マーメイドラグーン以外は大人向けなので…
あまり、キャラクターもうろうろしないので…と思います!

でも、みなさんがおっしゃるように、ショーが見れるレストランを事前予約されるなら、シーでも良さそうですね(^^)