予防接種の予約で電話したが、担当者が不在で電話を切られたことにイライラしています。再度かけ直した際も、対応が遅く、折り返しを頼まれたことに不満を感じています。
朝からちょぃイライラw
予防接種の予約の為に電話したら、担当者がまだなので8時30分以降にかけ直して。と言われて、わかりました。忙しい朝の時間にすみま…って言ってる間に電話切られた😂
うんうん。忙しいのね。でもさ、一応話聞き終わって相手が喋り終わってから電話切ってくれてもよくない?っとペットボトルキャップ並みの器しかないんかな。私😇
んで、時間おいてかけ直したら今度は対応良い方が電話でて、お待ちください。って言われて待ってたら、なかなか電話出ない😇やっと出たと思ったら忙しいみたいでお昼前に折り返し電話くれますか?っと…。
うん。こっちも忙しいけど、しょうがないっと思った今の心境。
朝からも〜やだぁ〜(笑)
- ちょこ(1歳2ヶ月)
コメント
ちゃん
私もそれはイライラしちゃいます🥹
ちょこ
コメントありがとうございます♪
えっ。同じ方いらっしゃる?🥹
良かった〜😂なんて言って良かったですか?(笑)
ちゃん
良かったです☺️
次電話した時も
忙しいって言われたら
この時間に電話してって
言われたんですけどって
言っちゃいます😂
ちょこ
ありがとうございます😭❤️
でっ、ですね!!😠
もし言われたら、少しの嫌味も言ってやります(笑)
こんな投稿に目を向けてコメントまで下さってありがとうございました😭
救われました🥹✨
今日あなたにとって素敵な1日になります様に😌
ちゃん
嫌味だとか考えず
実際言ったことあります😂
向こうからそうしてくださいって言われたわけですから😂
ありがとうございます😊
ちょこさんにとっても
素敵な1日なりますように☆。.:*・゜