※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
雑談・つぶやき

秋田県住みのママさん😍💓で邦楽Rock🎸好きな方いませんか?あとあたしは28…

秋田県住みのママさん😍💓で邦楽Rock🎸好きな方いませんか?
あとあたしは28歳✨美郷町出身で今は大仙市に住んでます( ´^o^` )
今年秋田市に引っ越す予定です(*´罒`*)✨

大仙市の方でも👌
秋田市に友達もあまりいないので仲良くしてくれたら嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

❤MAGIC OF LIFE❤ELLEGARDEN❤細美武士
❤locofrank❤10-FEET ❤ホルモン❤ワンオク( •ω•ฅ ).。.:*♡
など色々聞きます(っ´ω`c)🎵
Rock好きじゃない方でも大歓迎です😊✋️
よろしくお願いします🐤💕💕

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

こんにちは‪!
Rock好きという程ではないのですが、旦那の影響もあってワンオク好きです(*^^*)♡
他県出身で地元ではないのですが大仙市に住んでます‪☺︎‬\❤︎/
よかったら仲良くしてください😊♡
よろしくお願いします✩

  • まなみん

    まなみん

    遅くなりました( ・ᴗ・̥̥̥ )
    ワンオク♡いーですよね♡
    ちなみにあたしもバンド好きになったのは旦那の影響です♡笑

    他県なんですね!どこ出身なんですか?
    こちらこそ仲良くしてください( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀)♡

    • 5月3日
  • ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

    ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬


    まなみんさんも同じく旦那さんの影響なのですね( Ö )♡
    旦那はback numberやホルモンなども結構色々聞いてて私も少しずつですが覚えたりしてます(*ˊᗜˋ)♡

    私は仙台の田舎の方出身です‪☺︎‬✩
    秋田に来て今年で5年にもなりますがまだまだわからないところだらけで( ˊᵕˋ ;)( 笑 )

    • 5月3日
  • まなみん

    まなみん

    はい♡笑
    back numberは聞きませんがホルモンは聞きます(*´罒`*)✧
    あたしも色々聞きます♪オススメのとかあったら教えてください╰(*´︶`*)╯♡

    仙台ですか!
    旦那さんが秋田出身なんですか?
    ちなみにあたしは今は日の出町に住んでます\(◡̈)/✧
    子供2人いるんですか?先輩ですね!
    色々教えてください!(´>ω<`)
    わからないことありすぎて( TДT)

    • 5月4日
  • ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

    ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

    お返事遅くなりました😭
    まだ曲はわかるけど名前がわからずのが多くて旦那に教えてもらったら是非♡( 笑 )
    こちらこそまなみんさんのオススメあったら教えてください(*^^*)

    日の出町なんですね!
    市役所とかの方ですよね‪☺︎‬!
    旦那はここが地元で( ¨̮ )︎︎✨
    こども2人います♡
    私でわかることでしたらいつでも相談のります^^!!
    でも女の子のママとしてはまなみんさんの方が先輩だと思うので、こちらもわからないことがあれば相談にのって頂ければ嬉しいです(❁´ω`❁)♡

    • 5月6日
みやびママン

はじめまして!
私もワンオクとかエルレとかホルモンはかじる感じに聞いたりします。ガッツリでは無いですが好きです(^○^)

ママ友少ないので是非仲良く出来たら嬉しいです(゚∀゚)

ちなみに秋田市住みで子供が8ヶ月の女の子です(^○^)

  • まなみん

    まなみん

    初めまして( ´^o^` )♪
    遅くなりました( TДT)↓

    エルレ早く再開してほしいですよね♡
    細美さんかっこよすぎます♡( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀)

    こちらこそママ友少ないので仲良くしてください♡♡
    秋田市住みなんですか!
    あたしも今年引越しです( ´・ω・`)

    • 5月3日
  • みやびママン

    みやびママン

    エルレ再開して欲しいですね(゚∀゚)
    最近子供出来てから全然音楽聴けてないから久しぶりに聴きたくなってきました!

    うちは8月から保育園に預ける予定ですがまなみんさんは自分で育てる感じですか?(*´Д`*)

    • 5月3日
  • まなみん

    まなみん

    子供できるとやりたいこともなかなかできなかったりしますもんね(´>ω<`)
    やっぱり旦那がいると気持ち的にゆっくりするとこもあります(´_`)

    保育園ですか!
    あたしはー...いずれは預けたいですがまだですね( ´ •ω• ` )たぶん、ある程度大きくなったら保育園ですかね! 仕事したいという気持ちはありますが今月10年ちょっとしてた仕事をやめて秋田市に引越しするので(´°ω°`;)しばらくは自分でみてる予定です✩!

    • 5月4日
  • みやびママン

    みやびママン

    子供ゆっくり見れるの羨ましいです(^○^)
    今の生活に慣れすぎて仕事復帰出来るか笑
    それに私は自分働かないと暮らせないから復帰する感じです(゚∀゚)

    秋田市はどこら辺に引っ越しするんですか?

    出かける時はやっぱり旦那がいると安心しますよね(^○^)一人だとたまに不便感じますね!!

    うちのはハイハイ好きでお出かけしてもベビーカーとかグズリ出したりするんで、、、。
    中々ベビーカーでは寝ないのが辛いですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ベビーカーで寝てくれますか?

    • 5月7日
あやの

市内に住んでる3ヶ月の女の子のママです♪
そんな詳しくないですがワンオク好きです!

  • まなみん

    まなみん

    初めまして!
    ワンオクいいですよね\(◡̈)/♥︎
    Takaかっこいいですよね╰(*´︶`*)╯♡

    3ヶ月なんですね!
    うちは7ヶ月の女の子です( ´^o^` )
    育児のことやら色々語りたいです♪
    よろしくお願いします♡

    • 5月5日
  • あやの

    あやの

    Takaは顔も良ければ歌声も素敵で
    Wherever you areはじめて聴いた時
    何回もリピートしちゃいました(˶ᵔᵕᵔ˶)♡

    こちらこそよろしくお願いします!!!

    • 5月5日
  • まなみん

    まなみん

    あたしは完全感覚dreamerでTakaの声に惚れてそれからはまりました( ´^o^` )♡
    けどちょっとだけ曲の感じ変わったなーって最近思ってるこの頃です(´°ω°`;)

    あやのさんは今何歳ですか?
    あたしは28です(*´罒`*)

    • 5月5日
  • あやの

    あやの

    え、曲の感じ変わりました?
    全くわからないです( ¯ㅁ¯ )笑

    今年で24になりますよ!!!!

    • 5月5日
  • まなみん

    まなみん

    なんていえばいいんでしょう( ´ •ω• ` )
    ゆっくりめというか変にいじってるというか(´>ω<`)💦
    自分の結婚式でワンオクながしまくったし、いろんなバンドながしてRockな結婚式にしたんですよ😍💓笑
    あやのさんは結婚式あげました??

    24歳ですか!わかいですね〜(*´罒`*)

    • 5月6日
  • あやの

    あやの

    今度、意識して聞いてみますね
    結婚式いいですね〜(°▽°)👌🏻💓
    自分はこれから挙げる予定です!

    若くないですよー…
    体力がもう無いです笑

    • 5月6日
プースケ

はじめまして!
大仙市に住んでいます。ワンオク、細美さんファン…特に細美さんかな(*´∀`)かれこれ10年以上好きで、エルレ、ハイエイタスのライブに行ったりもしました!
好きな人の音楽しか聞かないので、かなり知識に偏りはあるんですけど、よろしくお願いします(*´∀`)ノ