※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡mama
妊活

排卵検査薬でフライングし、妊娠検査薬も陰性。明日が16日から2週間なので再度検査するか、18日の可能性もありますか?

排卵検査薬でフライングしました!
5/2生理予定日で
排卵日18日で高温期11日目です!
仲良しは14.16.18日にしました🌟

クロミッド、プレマリン服用し
生理5日目の19日から26日まで
デュファストン服用しました!
飲み終えて2.3日で生理がくると
聞いたのですがまだ来ていなく
試しにフライングしてみました😰

検査薬は仲良しから
2週間で反応すると聞いた事が
あるので最初に仲良しした14日の
2週間後の28日に妊娠検査薬で
検査しましたが陰性でした、、
明日で16日から2週間たちますが
我慢できず今日手元にあった
排卵検査薬で試したところ
画像のような反応でした😔😔

明日が16日から2週間なので
妊娠検査薬を使おうと考えて
いましたが今日の排卵検査薬の
結果を見て可能性は低いでしょうか?

また最終の18日の2週間後の
5/2の可能性はまだありますでしょうか😖

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

排卵検査薬のこの薄さだとまだわからないですね…生理前でもこの濃さは出るので(*´д`*)次の日とかに濃くなってれば可能性はあります!

  • S♡mama

    S♡mama

    そうですよね〜( ; ; )
    明日妊娠検査薬してみます!
    自信なかったので
    排卵検査薬でしましたが
    この薄さでは微妙ですよね、、

    • 4月29日
ゆき(o^^o)

排卵検査薬でするならくっきりでなきゃですよね。

  • S♡mama

    S♡mama

    ですよね(;o;)
    排卵検査薬でしてる人の
    ラインはくっきりだったので
    これは微妙ですね( ; ; )
    ありがとうございます!

    • 4月29日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私も4期連続、その時期の排卵検査薬はくっきりです。

    • 4月29日
  • S♡mama

    S♡mama

    羨ましいです( ; ; )
    次回がんばります、、😖😖

    • 4月29日