※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる
妊娠・出産

初産婦で、出産予定日まで3日。検診で子宮口が2センチ開き、陣痛の痛みがあるが病院で帰された。痛みが続き、旦那は仕事で寝不足。

初妊婦です
予定日まであと3日なんですが昨日妊婦検診があって子宮口が一センチしか開いてなくて先生が今日刺激しとくねって言われて内診のときけっこうグリグリされて前回よりも柔らかくなってると言われグリグリされてなんとか子宮口が二センチ開き先生からは今日か明日には産まれるよって言わました(´ω`)
その後2、3時間歩き周った為か出血がすごく血の混じったドロッとしたおりものがたくさん出て夜中3時頃からずっと腰とお腹がすごく痛み陣痛かと思いアプリで間隔を計ると五分おきに痛みがあるため4時まで様子をみてもずっと五分おきだったので病院に電話したら来てくれとのことで迎い受診したものの子宮口も二センチだしとくに変わりないと言われそのまま帰らされました(´・ω・`)

しかしお腹と腰の痛みは現在も続くため間隔を測ってもバラバラなんで痛みだけが強くなります(´・ω・`)
これでまた病院に行っても帰らされるだけですよねなんかもう痛みだけで陣痛にならないのがほんと嫌になります(´・ω・`)
旦那は今日仕事なのに朝出勤前までずっと私に付き添ってくれて寝不足のまま仕事にむかってるのでその申し訳なさと陣痛がきてくれないのですごい落ち込みます(´・ω・`)

コメント

にこらす☺︎

私はそんなかんじで、本陣痛でしたよ〜!

私の場合は7分間隔ぐらいで2センチで、一旦帰ってお風呂とご飯してから3時間後にくるように言われました( ˙◊︎˙ )

私は難産だったので、30時間以上かかりましたが
もしかすると陣痛かもしれませんよ( ・ᴗ・ )

• くるくる

くるくる

お返事ありがとうございます\(^o^)/
    そうなんですか!?

そういう場合の陣痛もあるんですね(´ω`)
    なんだか少し安心しました(*^^*)

• 4月29日
みもまむ

心配な、時は産院に詳しく説明して、自分を納得させるしかないっす!ちゃんと赤ちゃん動いてますよね!?

• みもまむ

みもまむ

あと、私は、2センチしかひらかず、3日苦しんだが結局開かない。陣痛はくる。で帝王切開になりました!

• 4月29日
  • くるくる

くるくる

お返事ありがとうございます\(^o^)/
    そうですね一度電話してみるのもいいかもですね!
    赤ちゃんは元気に動いてますよ(´ω`)
    3日間ですか!?
    そうですね陣痛きますよね!!
    うわぁ帝王切開ですか大変でしたね(;´д`)
    そう思うと私なんかまだまだこんなことで悩むとこやないですね(´・ω・`)

• 4月29日
みもまむ

いや、出血したら、ビビりますよ!!!!
むしろ、他人の私が心配します!
赤ちゃん、動いてるなら、安心しました!

• くるくる

くるくる

ですよね(´・ω・`)
    心配してくださってありがとうございます(´;ω;`)
    なんか抱え込んでしまってたんでめちゃくちゃ励みになりましたありがとうございます(´;ω;`)

• 4月29日