※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BKR Y
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みで連絡するタイミングが分からず悩んでいます。皆さんはどんな感じの痛みで連絡しましたか?参考にさせてください。

40w4dに入った経産婦ですが(>_<)
前回は破水からのお産だったためどのタイミングの陣痛で連絡をしたら良いのか分かりません💦
今5分〜10分の間に陣痛のような痛みはあるものの、間隔はバラバラだし痛みは我慢出来ない程じゃないし…
これももしかして前駆陣痛!?それなら寝てしまいたい…
と色々な事が頭の中でグルグルしています💨
みなさんはどんな感じの痛みで連絡しましたか?
良ければ参考にさせて下さい!

コメント

みぃ

寝れる痛みなら前駆陣痛だと思います😊
本陣痛なら寝てても起きます(笑)
寝れるなら寝て、痛みで起きてしまったら起きる度に間隔計ってみて、そろってたら病院に電話したらいいと思いますよ✨

  • BKR Y

    BKR Y

    寝たい願望はあるんです!!
    でも実際寝れるかは分からないです😂
    とりあえず目をつぶってみようかと思います(>_<)

    • 4月29日
にゃんすけ♥︎

私は測って
5分感覚くらいで電話しました!

でも経産婦さんなので
10分感覚になったら
早めに電話したほうがいいと思おます💕

もうすぐですね!
頑張ってください😊❤️

  • BKR Y

    BKR Y

    その感覚も自信なくて💦
    とりあえず痛いと思ったら測ってはいるのですが…
    これで合ってるの!?っと不安に感じてしまうと連絡する勇気が出ません😭

    • 4月29日
ミカゲ

私も5~10分の間隔で陣痛みたいなのがあり、我慢出来るしな~と思ったけど初めてのお産だしと思って病院に連絡したらそのまま来て~と言われ。
前駆だろうと思ってたらその日に出産しました!
こんなパターンもあるかもなので、連絡してみても良いと思いますよ!

赤ちゃんにあえるの楽しみですね^^

  • BKR Y

    BKR Y

    やっぱり夜中に連絡してその日に産まれたっていう事ですか?
    これからこのこの感じが何時間も続くようなら帰されそうな気がして今この時間に連絡するという勇気が出ません😭

    早く会いたいと思っていたのにいざとなると不安です(>_<)

    • 4月29日
2児ママ☺︎‬☺︎

こんばんは♪
私も40w4で出産したものです♪

バラバラでしたけど我慢できるー
とか思ってたらあれよあれよと
痛くなり病院についてすぐ産まれましたwww

一応病院にお電話かけてみてはいかがですか?(*´ω`*)?

  • BKR Y

    BKR Y

    もー痛いの我慢出来ない!!ってのを一度経験してるとこれからまだ時間がかかるんじゃ…?っと思い連絡出来ずにいるんですよね😅
    このタイミングでも連絡はアリでしょうか💦

    • 4月29日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    なんか私の場合ですけど
    全然余裕ぶってて
    我慢してて病院に一応連絡してみたら
    とりあえずきてーって言われ、
    お股見てもらってグリグリされて
    おおおおう!!ってなって産まれましたwww

    一応何かあったら困るので電話で相談してみた方が
    全然前駆っぽいんですけど、どーしましょー?っと聞いてw
    来てくださーいか寝てても大丈夫ですよー!
    の一言で安心すると思うので
    一応かけてみた方がいいと思います♡!

    • 4月29日
  • BKR Y

    BKR Y

    なるほど!
    そんな相談のしかたもあるんですね!確かに一言もらえるだけで安心するかも…
    一応電話してみよーかなー(>_<)
    とっても参考になる話しありがとうございます!☺️

    • 4月29日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    いえいえ♡!
    とんなもないです♡♡(*´ω`*)!
    病院に電話はかなり安心します♡♡笑
    それで来なくていいよー言われたら爆睡しましょう!笑

    どちらにせよもう少しで産まれてきますね♡♡
    元気なお子さん産んでください💞
    頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡!

    • 4月29日
  • BKR Y

    BKR Y

    ありがとうございました!
    無事今朝女の子を出産できました♡

    • 4月29日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    おめでとうございます♡!
    自宅で出産にならなくてよかったですね!(´;ω;`)♡♡
    お疲れ様でした♡♡

    • 4月29日