コメント
おはな(*´˘`*)
まず、主治医の方がいいと思います!
急に辞めていいお薬なのか、確認が必要です!
早めに受診して確認することをおすすめします!
はじめてのママリ🔰
どっちに聞いてもいいし、薬局で聞いても教えてくれますよ◎
-
ラムネ
ありがとうございます🤩
薬局にも聞いてみます!!- 11月8日
おはな(*´˘`*)
まず、主治医の方がいいと思います!
急に辞めていいお薬なのか、確認が必要です!
早めに受診して確認することをおすすめします!
はじめてのママリ🔰
どっちに聞いてもいいし、薬局で聞いても教えてくれますよ◎
ラムネ
ありがとうございます🤩
薬局にも聞いてみます!!
「胎嚢」に関する質問
今日がBT9で判定日でした!! hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数値って先生に言われました😭😭 また来週胎嚢確認、、無事妊娠継続できて胎嚢確認できますように、、
月曜日病院行き,胎嚢は確認できました!今六週くらいと言われました。 昨日おりものと一緒に少し茶色ぽいが出ました。 今日も出ました。 皆さんなら病院行ってみますか?電話はしました!見てみないと何とも言えないか…
検査薬の陽性確認はできましたが、まだ胎嚢心拍の確認はできてないです。ただ明日仕事の歓迎会があります。お酒を飲まなければ良いのですが、その店が喫煙可のお店で上司はアイコスや紙タバコを吸います🥲行きたくない気持…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ラムネ
ありがとうございます👍
聞いてみます!!